電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-06-06 11:00 LINEでわかる!?わたしって脈アリなの脈ナシなの?
せせせ3

こんにちは(^^)

 

皆様、いかがおすごしでしょうか?

 

私は、チョコが大好きなのですが、

常温ではとけてしまう季節、

冷蔵庫がチョコを占領し始めました(^^)

 

 

さて、今日は、LINEの返信で分かる

気になるお相手からの 脈ありor脈なし 

お伝えしたいと思います。

 

 

せせせ1

 

 

●遊びのお誘いはないけど、

毎日おはようのメッセージからやり取りが始まる。

7割くらい脈ありです!

LINEやメールを頻繁に使用しない男性が、

特に用事もないのに

毎日連絡を取り合うのは

少しでも気になっている証拠!

まだ、本気になってはいない。

他にも同じことをしている女性がいるかも? 

ちょっと距離を置きながら、

これからに期待が持てる関係です。

 

●弱音を吐いてくる。

8割くらい脈ありです!

弱音を吐いてくるのは、

あなたのことを信頼しているからです。

そして、本音を出して少し甘えたい、

癒してほしいという気持ちもあると思います。

男性はなかなか弱音を

言える場がないと思うので

かなり脈ありです。

 

●スタンプを送るとやり取りが終わる。

9割脈なしです。

まだ話の途中なのに、

スタンプを送ると

会話が一区切りしたと解釈したり、

返事に困って返信しない男性多数。

もし好意があれば、

さらにスタンプがかえってきたり、

話を繋げようとするはず。

脈なしかも。

でも、諦められない相手ならば、

ダメもとでもきちんと会って

決着をつけた方が良いと思います。

 

 

自分で確認する脈ありor脈なし!

●気になるお相手に「最近忙しいですか?」と送ってみます。

「最近忙しいですか?」と送られてくると、

9割の人が

「自分のことを気に入っているのかな?」と思うのです。

「好き」と言っていないのに

自分が好意を抱いていることを

それとなく伝えられる魔法の言葉のです♪

 

 

せせせ2
 

 

興味のない相手への返信は、

「忙しいね~」

この一言の返信が送られてきたら、

ほかの人へも目を向けてみてください。

 

興味ありのお相手には、

「そうでもないよ」

「時間作れるよ」

「忙しいけど週末なら大丈夫だよ」

と、忙しいだけで終わる返信ではないです。

本当に忙しくても、気になる相手から連絡が来たら

「なんとかする」のが脈ありのサイン!

 

 

LINEは便利な面もたくさんありますが、

知らない間に相手を傷つけていることも

あるとおもいます。見えない分慎重に!

 

参考にしてみてください♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

電話占いアクシア 生那玲でした。

 生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら