電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-05-30 09:00 またやっちゃった!こうなる前にやっておくべきこと。

そろそろ梅雨に入るのが間近なのか

最近少し蒸し暑さを感じます。

半袖で過ごす日も多くなりましたね。

みなさんは衣替えをしましたか?

わたしは中途半端に終わっています笑

そのくせ

『着るものが無い』と思ってしまい

ついつい新しい洋服を買ってしまいます。

その時は新しい洋服を買えた喜びで

満足なんですが…

衣替えをすべて終わらせて

タンスを開けて見ると

同じような服や柄がたくさんあります。

新しく買ったお洋服も同じ様なものを

購入している事が多いのです。

 

ADAF3EB8-92AB-494C-AD29-C4D0633CED8F 

みなさんもこの様な事ありませんか?

こういう風になる事わかってるのに

またやってしまっている。。。。

自分でいうのはなんですけど

不思議です笑

同じ様な服を買ってしまう理由は様々ですが、

こういう感じが好きという

こだわりだったり、

自分が一番似合う服だと思っていたり、

服をたくさん持ってるとおしゃれだと

思われると思っている。

私が一番思うことは、

服を買うことで満足しているパターンかな

と思うのです。

“着るものがない”って、

タンスにいっぱい入ってるょ

って思わず自分にツッコミたくなります。

 

AADA0FF8-78B3-4530-9DD6-23A716D3173C 

 

買い物に行く前にやらなくてはいけない事は

自分の買い物の傾向と本当に必要な服を

把握しなくてはいけません。

そうならない為にも、衣替えをきちんとして

いらない服は処分していきましょう。

お気に入りの服でも、2年着なかったら

この先着ることはないと言われています。

思いきって捨ててしまうがベストみたいです。

同じ様な服をみつけたら、古いものから

処分していくのも忘れずに。

イタリアの女性のクローゼットの中は

自分のお気に入りの服を何着か入っていて

その服を上手に着まわしている。

と雑誌で読んだ事があります。

タンスの中が服であふれている

という事がないみたいですょ。

 

わたしもファッション雑誌や

ファッション系のサイトをみるのが好きで

よく見ていますが、

こんな感じにしたいから

これに似た感じの服買おうじゃなく

着まわし術を学ぶことも大事ですね。

 

 B96B46E2-6C95-4CEC-9CE7-C8FBD893EE58

 

 

その前に服を整理しなきゃ…(。>0<。)ビェェン

 

今回こんな感じのブログになったかと言うと

今日は満月だからでしょうか…

空を見上げると雲でお月様は隠れていますが

たまに風で雲が動き、

強い光を放つ満月がみえます。

 

そう、満月は断捨離をするのに最適な日。

いらなくなったモノ、

自分が服を買いすぎてしまう衝動

を手放したい気持ちが強くでていますから

断捨離をしてスッキリしたい思います。

 

電話占いアクシア 美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら