電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

リリー

2018-05-30 16:55 今日の天秤座さんの運勢「今日の出会いは未来をつくる」
Processed with VSCO with a5 preset

天秤座の皆さんこんにちは!

みなさんは憧れている人はいますか?

その人はどんな感じの雰囲気を持っている人ですか?

憧れの対象は異性だけでなく

同性でも憧れる人いますよね。

実生活や芸能人やモデルさん、

メディアなどで目にした人を憧れてしまう

「私もこんな風になれたらいいな」

と思ってしまいますよね。

今日の天秤座さんは

憧れの存在になりそうな

素敵な人との出会いがありそうです。

 りり112

今日はそんな人の出会いから

自分もこうなれたらいいな、

この人ともっと仲良くなりたいな。

自由きままに

思い巡らせることになりそうです。

ワクワクしながら考えると

心が自由になります。

生きていくのが楽しくなり、

豊かに人生を送れるようになります。

 

今日の天秤座さんは特に

自由な人に憧れを抱きそうな日でもあります。

ワクワクドキドキした気持ちを持ちつつも

今の自分に納得がいかず

自分自身をストイックに追い込んで

しまう傾向があります。

 りり113

憧れる人はとても眩しく

仕事もプライベートも充実していて

自由に羽ばたいている人なのかもしれません。

 

だから今日出会った人がより刺激になり

自分の成長を感じるぐらい努力をすること

になります。

それはあなたにとって

大きな達成感につながります。

ストイックに行動することによって、

影で見守ってくれている実力者が

あなたを認めてくれるようになるでしょう。

 

そんなあなたはいつの間にか

みんなが憧れる存在になるかもしれません。

 

今日の素敵な出会いは

未来に繋がる人との出会いになりそうですよ。

 

今日もHAPPYな1日になりますように。

 

電話占いアクシアのリリーでした。

リリー先生の詳しいプロフィールはこちら