電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2017-12-17 11:00 「運動不足は万病のもと」冬の運動不足を解消しませんか?
運動

こんにちは(^^)

 

電話占いアクシアの 生那 玲です。

 

先日、以前から計画していた

大好きな秋キャンプへ行ってきました

 

紅葉がとてもきれいで

澄んだ空気の中、日常から

解放された時間を過ごしてまいりました。

 

沢山のパワーも頂いてまいりました。

ko

お天気が良かったので、

サイクリングも楽しんでまいりました。

 

 

転車に乗るのは何年かぶりで、

体力のなさを感じてしまい…

何か運動をしなくてはと思い立ちまして

最近ウオーキングを頑張っております。

 

これからますます寒くなり

室内にこもりがちになりますが

「運動不足は万病のもと!!」

冬の運動不足を解消してみませんか。

 

ko1

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。
 
占い師生那玲でした。
 
 
生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら