電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-12-20 15:32 最近なんだかマンネリ気味!?その雰囲気を変える魔法の言葉。
ふうふ

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

主に霊感、霊視、タロットカード、

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

「彼(旦那さん)のこと大好きなんですけど

 最近、マンネリなのかドキドキしなくなったり

 彼も自分の事、女としてみてないような

 感じがするんです。」とご相談が多いんです。

 

 くりじょ

 

お付き合いが長かったり、一緒に生活をしていると

どうしてもこの様な問題が起きてしまいがちです。

 

お互い信頼しあっているから・・・・

何でも言える仲だから・・・

どんな自分も見せれるから・・・・

言わなくても何でも分ちあえる仲だから・・・

家族(一緒に住んでいる)だから・・・・

 

いろんな理由の「だから」の原因がありますが

 

彼に対して

ドキドキしたい、女としてみてもらいたい

と想うぐらいあなたは彼の事が好きと言うこと。

 

彼に対して「好き」の気持ちを隠していませんか?

 

付き合いが長いと相手の気持ちも

よくわからなくなってしまう時もあります・・・。

 

マンネリ気味の時ってそんな感じです。

 

 

 でも・・・・

最近、あなたも彼を「男」としてみていますか?

 

そしてあなたは彼に対して自分から

「大好き」「愛してる」って伝えていますか?

 

多分その問いかけに

「・・・・・」

の人も多いはず・・・。

 

わかります・・・。

恥ずかしいですし

女としては彼から言ってほしいものですよね。

 

 でもね・・・

彼もあなたに自分の気持ちを伝えるタイミングを逃していたり

最近、男として見てもらってるのかなって

同じ事を思っているかもしれません・・・。

 

 

 

相手が言わないから、自分も言わない・・・

 

または

「彼は言ってくれるけど、なんかな・・・」

なんて思っていませんか?

 

 

 

相手にストレートに

気持ちを伝える事はとても大事なんですよ。

 

そしてマンネリしている、グダグダな感じも

破壊できるような力がある言葉です。

 

相手に「急にどうしたの?」と言われたら恥ずかしい!

でもその恥ずかしい雰囲気をだしているあなたも

きっと彼の中で「かわいい」と思うし何よりも嬉しいです。

なんか新鮮だなと思うはずです。

 

これはとても勇気がいることかもしれません。

 

でもドキドキしませんか?

 

 くりじょ1

 

勇気を出して伝えたあなたに

彼も気持ちを伝えてくれるはずです。

 

男性はなかなか自分から恥ずかしくて

言えないかもしれませんが

これがきっかけで二人の仲にちょっとした

鮮度やドキドキがあったら私は成功だと思うんです。

 

 

 

もうすぐクリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

いつもと違う感じにおしゃれをして

お食事を楽しむのもいいでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ショッピングを楽しむのもいいでしょう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

でも「大好き(愛してる)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」

 

この言葉も忘れずに・・・

 

素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

きっといつものクリスマスが

素敵な1日になることをお約束します。

 

 くりぱ

 

占い師美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら