電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-07-13 12:45 純愛Story「結婚したい」彼女の願いを叶えた男の話
ke

みなさん、こんにちは!

 

 

7月7日は七夕でした。

七夕と言えば、彦星さまと織姫さまが年に一度

天の川を挟んで、会える日でもあります。

お互い愛し合ってるのに年に一度だけしか会えない・・・

この1日がくるまでどんな気持ちで過ごしているのでしょうか。

元気に過ごしていますか・・・

あなたはわたしのこと好きですか・・

わたしはあなたのことを一途に愛しています・・・

いろんな思いを胸に秘めながら

お互い逢える日を心待ちにしているのでしょう。

 

そんな純愛ストーリーを思い描いてしまう七夕さま。

 

私の長年お付き合いがあるクライアントさんのお話ですが

ここにも純愛ラブストーリーがありました。

かかか35

 

2年近くお付き合いをしている人がいるA子さん。

 

A子さんの彼は、とても社交的で男女問わず

人気があり人脈のが広い方でした。

もちろん女性からのアプローチも多く

2年付き合っている中でも、

浮気!?と疑ってしまう

出来事も時々あったそうです。

A子さんが結婚を考えはじめた頃、

彼から「そろそろ結婚を考えないか・・。」

と言われて、嬉しさ半面・・・。

本当に彼の言葉を信じていいのかな・・。

また言ってるだけなのかな・・・。

A子さんは不安な気持ちもありましたが

何よりも彼の気持ちが嬉しかったので、

信じることにしました。

 ke2

 

彼も本気で結婚を考えていました。

すぐ、結婚したいけど資金が無い!

そう思った彼は、お昼の仕事が終わってから

ホストクラブで働いて資金を稼ぐことにしました。

 

 お金を稼ぎたい彼の気持ちはうれしいけど

A子さんはホストクラブで働くことが

不安で仕方がなく、悩んでいました。

それはそうですよね・・・。

お客様は女性ですから。

仕事だと解ってはいるのに

「彼が他の女性に心移りするんじゃないか・・・」

と心配になります。

 

彼はそんなA子さんに信じてもらいたくて

お客さんから来るメールのやり取りをみせたり、

不安にならないように、

A子さんとこまめに連絡を取るなど

自分ができることを精一杯やりました。

彼の行動や発言に「結婚」に対する

真剣さにが伝わってきたので

 彼女はそれから疑うこともなく

彼をサポートしていきました。

 ke1

 

A子さんと彼は休みになると、

いくつかの結婚式場に見学に行ったり、

新婚旅行の話をしたり、

一緒に住むお家を見にでかけたり、

将来的な話をしながら

こんな風になれたらいいなと

未来を描いていきました。

頑張っているうちに

お金もどんどん貯まっていきました。

お金が貯まっていくと

結婚できると実感したそうです

彼はA子さんに改めてプロポーズをして

来年の2月に

結婚式を挙げる事が決まったみたいです。

 

ke 

 

朝から夜遅くまで働いていたら

精神的にも体力的にも辛かった時もあったでしょう。

苦労しながらも、結婚資金を貯めたことで

二人の夢が現実になり、

男としての自信をつけたのではないでしょうか・・・。

A子さんも最初は不安だったけど

彼の真剣な気持ちを受け止め、

彼を一途に愛し、信じ続けたこと

が素晴らしいとおもいます。

「信じる!」言葉では簡単に言えますが

何があっても信じきることはとても

簡単な事ではありません。

 

 

ke4

 

 

結婚がゴールではありませんが

きっとこの二人なら何があっても

乗り越えていけるのではと

思っております。

 

電話占いアクシア 美亜でした。

美亜先生の詳しいプロフィールはこちら