電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-10-06 11:00 この橋を渡る時、決して後ろを振り向かないでください。
041960F8-15B9-4F24-830C-1323F06F459C

みなさん、こんにちは!

先日、

愛知県蒲郡市にある

竹島に行ってきました。

竹島は小さな島ですが

島全体が国の天然記念物になっています。

島内には5つの神社があり、

竹島弁天といわれる

八百富神社は日本七弁天の1つでもあります。

竹島全体がパワースポットになるので

大好きな場所です。

竹島に行くには、

対岸から島に渡る橋があります。

 F24EC067-D42A-40EF-BCB8-78E3E8B07374

 

私はこの橋を渡る時が一番ドキドキすると

いうのか不思議な感覚になるのです。

長さは387mあるこの橋。

竹島に近づくにつれて

エネルギーの強さや空気の重さの違いが

肌で感じる事ができます。

“エネルギートンネルをくぐってる!?”

そう思ってしまうぐらい

島に近づくにつれて

エネルギーが高くなっていくのです。

橋を渡っていると

海風の強さ、音、匂いなどで

浄化されていく感じがします。

 C5E36669-CD9F-4165-B8A8-B2FF45EFD032

邪念をなくし

神様に会う為の儀式を

橋を渡る事で

行なっているような気がするのです。

 

この橋は竹島橋といいますが

縁結びの橋としても有名です。

神様との縁結びと言ってもいいかも

しれません。

恋人やご夫婦で渡る時は

手を繋いで、2人の距離はぴったり

くっついて歩くといつまでも仲良く

いられると言われています。

 

ただし、この橋を渡る時は

後ろを振り向いてはいけないと

いう話もありますので

気をつけてくださいね。

 

島を渡りきる前に

後ろを振り向いてしまうと

、、、、、、、、

竹島の弁天様が

二人に嫉妬して

二人の縁を切ってしまうかも

しれません。

堂々とお2人で前を向いて歩きましょう。

 FF874477-AEA5-4995-AE34-8BDC61FE74B4

橋を渡る人を

島から神様がみてるような気がします。

だからドキドキしたりワクワクしたり

するのかな…?と思います。

神様に試されてるのかもしれませんね。

 

“あなたはこの橋を渡る勇気はありますか!?”

 

私がいつもドキドキする橋のお話でした。

秋のドライブに

愛知県蒲郡市の竹島オススメですょ。

電話占いアクシア美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら