電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2018-07-24 13:12 無料占い 今年の夏あなたの恋愛運は!?
みみみ2

みなさん、こんにちは!

毎日、暑い日が続いていますが

みなさん、お元気に過ごされていますでしょうか?

もうすぐ、7月も終わろうとしています。

暑さに負けないように、

今年の夏の貴方の恋愛運を占っていきましょう!

 

今回は私が大好きなカード、 

Mermaids and Dolphinsのカードで

占っていきますね。

 

ここに3枚のカードがありますので、

貴方のインスピレーションで

選んでみてください。

 

image 

 

 

気になる鑑定結果は・・・。

 

 

 

左のカードを選んだ貴方は

A New Dawn!

8B041983-FE42-4199-9C89-60C29FE120D4

とても力強いカードがでてきました。

この夏の貴方は、積極的に行動していきましょう。

過去の恋愛のトラウマ的なものにとらわれ

『私なんて…』と恋愛に対して少し臆病になって

いませんか?

本当の貴方は笑顔が素敵で、思いやりのある女性です。

一歩、勇気をだして行動してみてください。

きっと、何かが変わるはずです。

マイナスな思い込みはよくありません。

このカードを意味するものは

何事にもポジティブに!!

『私なんて…』

そう考える事から抜けだしてみませんか?

今の貴方は、

現在、未来はとても強い光で輝いていますょ。

自分に自信をもって、恋愛を楽しんでみましょう!

夏のラッキーカラーはオレンジです。

 

真ん中のカードを選んだ貴方は

Accept Heavens Help

F14C366C-A3BF-492C-96B7-D7BB9204909A

人魚が沢山の海鳥に手を差し伸べています。

“あなたの願いはなんですか?”

海鳥達が貴方の思いを神様に届けてくれるそうです。

あなたが願っていることが、叶うチャンスが

ありそうです。

大好きな彼とこうなりたい!

こんな人と出会いたい!

あなたの願いをもっと明確にするとよいでしょう。

そうする事で、

チャンスになる出来事を引き寄せることができます。

このカードを引いたあなたは恋の神様が味方になって

くれそうです。

夏のラッキーカラーはベビーピンクです。  

 

右のカードを選んだ貴方は

 Waves of Prosperity 

81D14EF0-A4B5-4B33-9C05-A9C0BD699D58

このカードがでたあなたは

“成功の波に乗っている”ことを示しています。って

ことは…、今年の夏の恋愛運は絶好調です!

新しい波もどんどん押し寄せてきます。

新しい出会いや恋の進展も期待できそうです。

連絡が取れなくなった彼から

突然連絡がくるかもしれません。

運命的な出会いをする可能性があります。

突然や偶然の出来事にビックリしてしまうかも

しれません。

トントン拍子に恋愛が進んでいきます。

今年の夏の恋愛は

あなたの思いのままになりそうです。

夏のラッキーカラーはゴールドです。

 

いかがでしたか?

今年の夏の恋愛運、参考にしてみてくださいね。

めちゃくちゃ暑い今年の夏…

            素敵な季節になりますように 

電話占いアクシア 美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら