電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2019-04-10 11:00 春は恋の季節です(╹◡╹)♡〜2019 春の恋愛運〜[無料占い]
C7A0534A-1275-44CF-BD59-46650D177389

 

 

 

皆さんこんにちは。

アクシア 碧華です。

 

みなさんはルノルマンカードをご存知ですか?

18世紀のフランス宮廷で一世を風靡した

有名な占い師マダム・ルノルマンという方の

名前が由来になったといわれるカードなんですが…

 

 

昔から私はこのルノルマンカードが大好きで、

普段は透視、霊視で皆さんを鑑定させて頂いてますが、

プライベートでは自分でこのカードを使って占ってたりもします。

綺麗なカードなので見るだけでも楽しいんですよ(╹◡╹)♡

 

季節は春ですね。

出会いも別れもあり恋愛の状況も

変化しやすい時期でもあります。 

 

今回はルノルマンカードを使って

春の恋愛運を占っていきたいと思います。

 

まずは下の3枚のカードの中から

どれか一枚カードを選んでみて下さいね。

 

A68C3FC2-3D8D-4914-AE16-5A3BB67C1B23

 

 

 

【向かって左側のカードを選択した方】

道のカード

0EFC359A-C5E8-4EC4-BFE3-E043214408DF

 

異なる方向へ枝分かれしている道が描かれていますね。

この春は貴方が抱えている恋愛の悩みに対して

決断を下す時期。

その決断の時期を逃さないことが

恋愛を好転させるということを

カードは伝えたいようです。

 

恋愛のお相手や状況に悩んで中々決断できてないことがある方は

答えを出すタイムリミットが迫っているようです。

またどの答えを選択するか決断せざるをえない

出来事が起こる暗示である場合も。

 

迷ってきたことに決断を下すことは

簡単ではないかもしれません。

そんな時はご自身の心に

今一度問いかけてみてくださいね。

今一瞬満たされるだけの幸せが欲しいのか、

そうではなく描いている未来があるのか

本当に貴方が欲しい未来を考えた時、

きっと選択する道は見えてくると思いますよ。

 

その道は、あなたの未来を明るく照らしてくれるはず。

カードはそのことを教えてくれています 。

 

 

【真ん中のカードを選択した方】

キーのカード

D893BB8C-BDE0-48BE-8752-1E79B6F17735

 

 描かれている鍵は運の扉が開くことを

暗示しているようですね。

 

今恋愛で悩んでいたり、そもそも出会いがない、

結婚したいのになんかうまくいかない…etc

恋愛の扉が閉まっている状況の方。

このカードはその扉を開く鍵です。

この春は諦めかけていたことや

進まない状況の扉が開くようですよ。

 

もし、恋愛に悩んで諦めようとしている事があるならば、

諦めるのはまだ早いということですね。

カードはあなたが諦めなければ

幸運のチャンスが掴めるということを伝えたいようです。

 

上手くいかない状況が続くと、

諦めたくなったり、無気力になってしまったり

気持ちが落ちやすくなる事もありますよね。

でも、今諦めるのはもったいないかもしれません。

貴方がもう少しだけその事や相手を諦めず

向かっていけば

光が指すのはそんなに遠くないと

カードは教えてくれているからです。

 

重く閉じている扉はもうすぐ開き、

その先にある光へ導いてくれますよ。

 

 

【右側のカードを選択した方】

樹木のカード

F9088713-F998-4BFC-9195-A40E559BBE0D 

 

 

カードには大地にしっかり根を下ろしている

樹木が描かれていますね。

成長していく樹木は生命エネルギーの象徴であり、

安定、不変、健康がキーワード。

周りに祝福される交際や結婚を意味してます。

 

一夜限りの関係など、刺激的な恋愛や

短期的に終わる恋愛ではなく、

安定した継続性のある恋愛に縁があるみたいです。

 

交際相手がいる方はお相手と安定して関係が続き、

先には結婚の可能性が高いでしょう。

また、現在、決まったお相手がいない方には

結婚につながる出逢いのチャンスが待っているみたいです。

既婚者の方はパートナーと順調に愛を育めるようですよ。

 

 

この春は成長していく樹木のように

2人の愛情は育まれ、

恋愛運はまさに今の春の光のように

明るく暖かな愛と希望に満ちたものになりそうです。

 

樹木のカードはその事をあなたに伝えています。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 次回は、片思いの方に向けて占ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

アクシア  碧華でした。

 

 

碧華先生の詳しいプロフィールはこちら