電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-07-14 11:00 なにもしない日

なにも予定のない日。

思いの外早く目が覚めて、

パートナーと喫茶店へ朝食を食べに行く。

違うメニューを頼んで感想を言い合う。

帰りにホームセンターに行く。

食器の水切りカゴを新調する。

帰宅したらもう正午前で、

洗濯機を回して、

敷きっぱなしの布団に横になってスマホをいじる。

 

はなこ

寝不足気味でまぶたが重い…でも頭は妙に冴えて、

そのままゴロゴロしていたら

お腹が減ってきたので昼ごはんを作る。

この前貰ったそうめんが思いのほか

美味しかったのでお昼はそうめんにしよう。

簡単だし。

冷蔵庫に豚肉と野菜があるから

それで味噌炒めをしたら色々ちょうどいいな。

味は濃い目がいいな。

彼が近所のスーパーで長ネギを買ってきてくれた。

なんか、思いのほか豪華な昼食になった。

つけっぱなしのテレビの感想を

好き勝手言ってたらおやつを食べ過ぎた。

はなこ1

また横になって、

今度は読みかけの本を

開くけどいつの間にか寝落ちていた。

彼もリビングのソファで

(正確にはソファからずり落ちて)寝ていた。

もう外が暗い。

今日はなにもしなかった。

本当になにもしなかった。

幸せかな、と思った。

 はなこ2

わたしたちの人生は

圧倒的な日常の繰り返しで出来ています。

たまに訪れるハレの日や、

わかりやすいイベントなどの数が

幸せだと認識しやすいのですが、

そのひとつひとつだけじゃなくて。

日々の、

普通すぎるほどの普通さの中にある幸せ。

それをどれだけ感じられるか。

最終的には、

やっぱりそこなのかなって思います。

電話占いアクシア 華子でした。

華子先生の詳しいプロフィールはこちら