電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-01-23 15:00 この世にあるのは必然のみ
20181226_161906

 

 

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です。

お正月な雰囲気も終わり普段と変わりない

毎日に、生活も変化して参りましたね。

まだまだ、寒さはこれからっていうのが辛いですが

月詠は夏の暑さや紫外線が嫌いなので

まだ寒い方がマシって思いますが主婦や母目線でみると

やはり夏の方が助かります。

なにが?って、洗濯物が一瞬で乾いてくれるとこ(笑)

月詠の家には育ち盛りの双子君が居るので

洗濯物が凄い(;^ω^)

冬は乾きにくいし、お布団を干したりもしにくいので

そこは夏が助かりますね(笑)

20181203_143223

鑑定に、なかなか待機できない月詠なのですが

口コミでよく、偶然待機していた月詠と電話が繋がった。

偶然、月詠が居たから電話した。

など、書いてくださいますが

月詠が偶然居たのではなく、あなたが月詠と話したいと

思ったから居た。

あのね、世の中には【偶然】なんて存在しないんです。

あるのは【必然】だけと月詠は思います。

だから偶然、月詠が居たのではなく

あなたと繋がるために月詠が、そこに居た。

そんなふうに思ってください。

待機が少ない月詠ですが、そんな月詠と繋がる

話すことは、用意されていた時間なんですよ。

今のあなたに必要だから、そこに月詠が居ただけなんです。

月詠と繋がれないからって御縁が無いわけではないですよ。

ただ、その時のあなたに月詠は必要ないから

繋がらないだけなんです。

 

20181226_161906

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、月詠はよく神社に呼ばれることが増えました。

凄く忙しいのに呼ばれたら行くしかない

でも、行くと「あぁ、なんで今日呼ばれたか」っていうのが

ちゃんと分かるんですよね。

必ず理由があり、それも必然なんです。

もちろん電話がかかってきて、来てくださいではないですよ(笑)

上から降りてくるメッセージです。

神社のときもあれば月詠の力の源の海に呼ばれることもあります。

すべて、行ったその瞬間に理由がわかる訳では無いですが

のちに、理由が現れます。

だから、全てが繋がるんです(*ˊ˘ˋ*)❤︎

だから偶然なんて無いんです。

必然的に、みなさんも無意識に天からのメッセージを

受け取り、動いていることが多いんですよ。

「あぁ、偶然やね~」なんて街で会ったりしますよね

よく、考えたら、その出会いも何かに繋がるための

鍵なのかもしれないですよ(*ˊ˘ˋ*)

これから偶然だなって思うことがあったら

なんでだろう?って少し気にしてみたら

楽しい隠れごとをみつけられるかもですよ໒꒱· ゚

 

電話占いアクシア鑑定師໒꒱· ゚月詠でした໒꒱· ゚

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら