電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-08-24 12:23 自分で自分を抱きしめる
6ECDE36A-7E18-4075-BE2D-99970E2CA725

こんにちは(´˘`*)

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です♥

私は、小学3年生の双子の息子くんが居ますが

夏休み真っ最中で毎日バタバタですㅇㅁㅇ;;

世の中のママさん、毎日お疲れ様です。

そして、危険な猛暑が続く中、働きな出ている方も

お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

どんなことでも「楽」なんてありません。

日頃いろんなことをやっている皆様に

「お疲れ様」って伝えたいです(´˘`*)

6BC941DF-81EF-4F7F-BB6C-36BAE3C83003

みなさん、平気な顔をして

やり過ごしていたその奥底で

どれだけ傷ついたのか・・・

どれだけ泣いたのか・・・

どれだけ辛かったのか・・・

本当のところを知っているのは実は自分だけ。

子供の頃は、泣いたら母親が抱きしめてくれた。

それだけでじゅうぶん傷は癒えたし

慰められた。

子供の頃につらかったことが大人になったら

つらくなるわけじゃない。

6ECDE36A-7E18-4075-BE2D-99970E2CA725

寂しいものは寂しい。

悲しいことは悲しいもの。

大人になって変わったのは

大人だからという理由で慰められなくなったこと。

だから時々は自分で自分を癒してあげましょう

(⑉• •⑉)❤︎

【大人】【年齢】【立場】なんて言い訳だよ。

そんなこと言う前に【人間】であることを

忘れないでください。

【感情】というものがあります。

【感情】を無くすことは不可能です。

例え隠すことはできても。

自分を大切に♥

80B0DE11-DB0A-438F-A57F-1698B50874E7

自分が自分を抱きしめてあげなきゃ

可哀想ですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もちろん、あなたの気持ちを抱きしめてくれる

パートナーが居るなら、その胸を借りちゃいましょう♥

【大人】という肩書きを捨てて

たまには子供のように素直にね♥

 

電話占いアクシアの月詠でした(´˘`*)

月詠先生のプロフィールはこちら