電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-09-18 05:53 「 Sensitivity 」 ~繊細な感性を大事にしましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 IMG_1232 (480x640)

 
私たちは皆、自分の内側にレーダーのように

繊細で優れた感性を持っています。

精細な感性は物事や環境の些細な変化を見逃しません。


繊細で優れている反面、

私たちの感性はとてもデリケートで

穢れやネガティブなマイナスのエネルギーに敏感に反応をして

ダメージを受けやすくなっています。



私たちの感性は

愛にあふれた方向へと導いてくれるコンパスのようなものです。

現実社会の実益主義なシステムや

お金や名声、高価な物品に価値を置く世界では

繊細な感性は諸刃の剣となり時として傷つきやすく

ストレスや疲れをため込むことが多くあります。


でも、忘れないでください。

本当に大切なものはお金や高価な形あるもの

地位や名誉ではないはずですよね。

愛にあふれた豊かなこころ、愛にあふれた魂

小さな幸せを喜ぶことが

私たちの繊細な感性を豊かにして

愛にあふれた世界へと導いてくれでしょう。


今日は自分の感性を大事に

感じることの喜びをを味わってみてください(*^_^*)☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより