電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-11-04 06:41 11/4 Break Free ~自分の殻を破りましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

 t02200293_0333044413063817385

「 Break Free 」

~自分の殻をやぶりましょう~

いままで私たちが過ごしてきた世界は、

安心できて心地が良い場所だったと思います。

でも、その快適さがアダにあって、

私たちの魂を快適な世界の殻に閉じ込めてしまっているかもしれません。

快適な世界の価値観や習慣、人間関係どれも心地よく、

私たちに大きな安心感を与えてくれているでしょう。

でも、そのまま快適な世界にとどまっていては、魂は磨かれず

いつしか輝きが弱く鈍くなってしまいます。

「玉 磨かざれば光なし」

という言葉もありますが、どんな高価な宝石も原石のままでは光り輝きません。

原石を磨いて磨いて、磨き抜いて光を放ち始めます。

ボクたちの魂も同じこと。

どんな高貴な魂を持ってたとしても、快適な世界にとどまり

挑戦や変化をさけ、自分を成長させることを怠ってしまえば

魂は磨かれず、光を失っていきます。

時には新しいことに挑戦して自分を変化させることが必要になります。

そうやって自分に刺激を与えて

魂を磨いていくことで魂は本当の意味で成長をしていきます。

小さなことで構いませんから何か新しいことを初めて、

魂を磨いていく行動を起こしていきましょうにゃ(=^・・^=)

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより