電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-11-03 06:21 「 Grandparent 」 ~祖父母との特別な絆を感じましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

t02200293_0369049213066592976

「 Grandparent 」

~祖父母との特別な絆を感じましょう~


このカードは私たちは、祖父や祖母をはじめ

たくさんのご先祖さまたちから大きな愛情を受け取っていて、

その愛情で守られていることを伝えています(*´∀`*)。

 

祖父や祖母、ご先祖様たちと私たちは特別な絆でつながっていて

いつも私たちの生活を守っていてくれています。

 

数年前父が突然の病に倒れ、

医者からは「助かる見込みが少ない」と宣告されたことがありました。

 

父がこの世からいなくなる~と思うと、頭の中が真っ白になって

体も凍りつくように冷たくなり、まっすぐ立っていられないほど不安になりました。

 

私が絶望を感じていたとき、

心の中にふっと明かりが灯り懐かしい気分に包まれました。

 

そしてその明かりから

「大丈夫、まだその時ではない」

といった声にはならない不思議な言葉を受け取りました。

 

私は心の中に温かいものを感じて

「父は大丈夫、絶対に助かる」と希望を持てるようになりました。

 

その後、数日危険な状態を彷徨った父ですが、

奇跡的に回復して後遺症も残さずに病院を退院することができました。

 

私が絶望に負けそうになったとき、私の心に声無き声で語りかけたのは

きっと私に縁のある祖父をはじめとするご先祖様だったのではないかな?と思います。

 

今日はちょうど敬老の日、私たちをいつも見守ってくれている

祖父や祖母、そしてご先祖様たちへ感謝の気持ちをもって過ごされてはいかがでしょうかキャハハおんぷ

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより