電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-12-19 06:04 「 Decide 」 ~自分がどうなりたいのかを決心する時が来ています~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

10847042_778360615592290_75104676_n

 

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

t02200293_0369049213055773299

「 Decide 」

~自分がどうなりたいのかを決心する時が来ています~

 

知っていましたか?

私たちはひとりひとり、

無限の可能性を内に秘めています。

可能性が無限にあるから、

どこへ進むか?

何を選ぶか?

選択して決心することを迷うことが多くあるでしょう。

1つのことを選んで決心をすることは

ほかの可能性を諦めることになります。

そして「責任」という重い荷物も抱え込むことになるから

選択肢が多すぎて、何を選んだらいいのかわからない~

やりたいことはあるけれどうまくいくか不安~

なんてことよくありますよね。

迷ったり悩んだり、不安になって決められなかったり

そんなことを繰り返しながら

目を閉じて自分の未来を思い描いてみましょう。

目を閉じて見えてくる世界は自由な世界です。

いくつかの異なる選択をした場合の未来を思い描いてみてください。

どの選択肢の未来が一番幸せを感じますか?

一番ワクワクするものですか?

安全で愛に満ちている世界はどれですか?

異なる選択をイメージした世界の中で、

あなたが一番望むものを選択して

「現実にするんだ」と決心をしてみましょう。

決心することであなたの人生に魔法がかかり

運命の歯車が動き始めます

責任を負うことを恐れずに、

あなたが思う最善の道を選び

未来を自分の手で作り上げていきましょう。

決意を固めること、覚悟を決めることによって

私たちの中に眠っている

無限の可能性が目覚め

夢を現実へと繋げていくことになります☆

 

 

 

 

10841664_778360415592310_661905729_n

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより