電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-04 06:16 「 Decide the Outcome 」 ~昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

IMG_0919 (480x640)

「 Decide the Outcome 」

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう

 

「昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう」
これは物理学者アルベルト・アインシュタインの言葉です。

将来の夢や目標をかなえるために

叶えたい未来をイメージしたり
自分に対して夢がかなうことを許可する

といった意識的なマインドの取り組みは
とても大事なことだと思います。

でも、そればかりでは、
ちょっと片手落ちになってしまうかもしれません。

確かにイメージや夢を膨らませたり、
自分に将来を許可することは大事です。
他にも一つ重要なことがあります。

それは、
昨日から学ぶこと、
そして
今を全力で生きること。です。

アインシュタインさんの言葉を引用しましたが
未来は、「過去や今」といった時間の積み重ね
地道な努力の積み重ねの上に成り立ちます。

過去の問題をそのままにしたり
今に全力を費やさないでいると

その上に作り上げられる未来は
砂上の楼閣のように脆く崩れ去ってしまうでしょう。

イメージや夢を膨らませ未来の設計図を
こころに思い描くことはとても大切です。

でも、立派な設計図を描いたなら
それに見合った基盤づくりが必要ですよね。

基盤を作るために何が必要か?
それは昨日起きた出来事から学ぶフィードバック
そして、今目の前にあることに全力で取り組む姿勢。
その2つがとても重要になってきます。

夢を形にする未来の設計図を描いたら
第1段階の基礎工事に取り掛かりましょう。
昨日から学び、今を大事に生きて
「丈夫な基盤作り」に取り掛かりましょう。

 

 


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

明日も素敵な1日をお過ごしください☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより