電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-09-25 06:25 「 High-Priestess 」 ~あなたの中には神々の叡智が宿っています、その叡智を人のために使いましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

「 High-Priestess 」

~あなたの中には神々の叡智が宿っています、その叡智を人のために使いましょう~

IMG_1238 (480x640)

今日のメッセージカードはケルト神話最古の女神ダナです。

ダナはタロットカードの女教皇のような意味合いがあり

神々の叡智にアクセスする力を持っています。

私たち一人一人の中には

古から受け継がれた神々の叡智が宿っています。

神々の叡智は私たちの生活に豊かな恩恵をもたらしてくれます。

とはいえ、神々の叡智にアクセスするのは

そうそう簡単ではない場合があります。

神々の叡智をインスピレーションや言葉として引き出ためには、

スピリチュアルや精神世界について本を読んだり

ワークや瞑想をする~といったきっかけが必要になります。

きっかけさえつかめば、誰でも自分の中に眠る

神々にアクセスできて必要な教えを乞うことができるのです。

神々の叡智は全ての生きとし生けるものへの恵ですから

自分ひとりの豊かさのために独占することは良くありません。

世代や人種、国境の垣根を越え

神々の叡智をみんなで分け合って助け合い

ともに豊かな生活を送るために多くの人と共有しましょう(*^_^*)☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより