電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2018-08-24 12:16 隠れ家イタリアンでランチ
フレンチ1

みなさん、こんにちは!

 

先日、以前から気になっていた

イタリアンレストランにランチに行ってきました。

そのお店は、

近所のありふれた住宅街の通りを

ひとつ奥に曲がったところにあり、

その路地もとても細くて、

店舗は自宅の一室を使っていて、

看板もシンプルで、

とにかく人目につきにくい、

うっかりすると

見落としてしまうような構えをしていました。

まさに「隠れ家」的な。

フレンチ

こういうお店、とってもワクワクする〜(^^)

自称「美食家」(笑)の私にとって、

こういう、「いかにもこだわってます!」な店構えのお店は、

どんなオリジナルな料理が出てくるんだろうと

想像するだけで楽しい♪

この日は友人と訪れたのですが、

他に70代くらいの女性3人のグループがいました。

メニューはコースのみで、

スープ、前菜、パスタ、お肉またはお魚、

デザート、ドリンクで、幾つかの種類から選べました。

 

どれもすごく美味しかった!

フレンチ2

とくに盛り付けに食用花を飾ってあって、

それが季節感と華やかさを

演出していて見ていて楽しかったです。

あと、ハーブをしっかり使っていて、

普段馴染みのないような味が堪能できて良かったです。

(普段の自炊でももっとハーブとか使えたらなぁ)

あとランチとは関係ないけど、

もう一組いた女性3人グループのマダムたちが

とーーーっても素敵でした。

アクセサリーや華やかなブラウスを着こなして、

昼からシャンパンを開けて、

グループのどなたかのお誕生日祝をしていました。

「一日早いけど」「乾杯〜」って聞こえてきました。

ああいう歳の重ね方、素敵だなと思います。

いくつになって自分を美しく装う女性って内面も豊かだなって、

私もああいうふうになりたいと思いました。

夏バテも吹っ飛ぶ楽しいランチタイムでした(*^^*)

 

電話占いアクシア華子でした。

 

華子先生の詳しいプロフィールはこちら