電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-08-23 11:00 実はコンビニの数より多い!?あなたに合った氣の補給の場所を探してみよう。 

みなさん、こんにちは!

 

朝晩、涼しい日も多くなりなりましたね。

お昼も一時の暑さに比べたら

涼しくなったようにも感じます。

気温が高い日もありますが・・・

 

みなさん、体調の方は崩されていませんか?

 

私は定期的に氣の補給をしています。

悪い氣をだしていい氣をいれる。

体内にいい氣をいれて循環させるのです。

氣のいい場所にいくと自然に身体が反応して

循環させているのです。

 

氣の補給ができる場所は身近にあります。

 

それは神社です。

 

 

日本にはたくさんの神社がありますが、 

コンビニやお寺の数より多いというのはご存知ですか。 

 

結構、

自宅の近くに氣の補給のできる神社は存在します。 

 

私は人混みが苦手なので、

泊りで都会に行く際は、必ず公園か神社を探します。 

歴史のある神社には必ず大木がありますし、

公園にはベンチがあります。 

氣の補給にはうってつけの場所です。 

 

 

ED124D64-CCA8-432A-BE53-635185EB522E

 

 

先日行った、東京の板橋区。 

東武東上線のときわ台駅すぐにも

素敵な神社を見つけました。 

雑居ビルや住宅の密集した中にある神社。

 

  

 2D182FFB-77BE-4747-B2D3-A2B6D93F11FF

 

 

鳥居をくぐると、別世界。 

昼なのにうす暗く、

まるで森の中にいるようです。 

とても個性的な狛犬の台座に、 

昭和20年6月10日の空襲による爆弾の破片の跡、 

戦争の遺構のひとつです。 

長い時代をじっと見守ってきたのでしょう。

 

 

 4B14562D-52D9-42FE-B896-59E1B37CD387

 

 

現在は伊勢の神々が色濃く祀られていますが、 

もともとは

旧上板橋村の産土神(うぶすながみ)を祀る

神社だったようです。 

日本人は、心に神をもつ民族ですから、

すぐに社をつくり祀ってきたのかと思います。 

駅が近いこともあり、

早朝に通勤途中の方やジョギング途中の方が 

代わる代わるお参りする姿を見て、

地元民に愛された素敵な神社だと思いました。 

 

狛犬がいくつかあり、

子供の狛犬を連れているものもあって、

子育てや、 

倦怠期に悩む女性の参拝者も多いと聴きました。 

参拝することで氣を補給されて、元氣に暮らす。 

愛される神社は益々パワーを持ちますから。 

とても良い循環です。

 

DD5DDA3F-AFBA-4089-9A53-D6C8657F3CB7 

 

 氣の補給ができる神社が

あなたの近くにもきっとありますよ。

日本の神社は、コンビニよりも数が多いのですから。 

 

電話占いアクシア 青空でした。

青空先生の詳しいプロフィールはこちら