電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2019-01-22 14:14 年の始めにお財布の浄化をしてみませんか?
PAK85_color20141206204808_TP_V

 

みなさん、こんにちは。

電話占いアクシア、中里天音です。

 

今回はお財布の浄化について

書いてみたいと思います。

 

お財布といえば私は

毎年、年の始めにお財布を新調しますが

みなさんはどんなタイミングで

お財布を変えるのでしょうか?

また、お財布を選ぶときに

何かこだわってらっしゃいますか?

 

freee151108039472_TP_V

 

巷でよくいわれるのは

春に使い始めるお財布は”春財布”といって

お財布がパンパンに張る(春)から

縁起が良いとか

秋は作物の実りの季節なので

秋に使い始めるお財布は

お金が沢山入ってくる等ですね。

あと、お金持ちの方から

お財布をプレゼントしてもらうのも

金運が良くなるともいわれています。

 

色や形についても

この色は良いとか

形はこうでないといけないとか

いろいろいわれていますよね。

 

PAK85_color20141206204808_TP_V

 

私はお財布を変える季節自体や経緯は

あまり気にされなくても良いかと思います。

ただし、使い始める日と

時間帯だけは暦で確認しましょうね。

(天赦日や虎の日、一粒万倍日や巳なの日等)

使い始める時間帯は

夕方5時~7時頃がおすすめです。

 

そして色や形はネットに氾濫する情報を

安易に信用せず

ご自分が手にしてしっくりくるお財布。

そして大切にしたくなるような

愛着の持てそうなお財布を選ばれることが

大事だと思います。

 

それよりも日々のお手入れや浄化に

気を配り大切に扱ってください。

汚れていたり穴が空いてるなんてのは

もってのほかですよ。

 

PP_4tubanoprezent_TP_V

 

「お財布の浄化なんてしたことない」

という方もいらっしゃると思うので

簡単にできるお財布の浄化方法を

いくつかご紹介したいと思います。

 

1…コインケースは別にする

 

これは浄化というよりは

お財布に余計な気を付けないということを

目的に行うことです。

陰陽五行では紙幣は「木」

硬貨は「金」としてみます。

「金剋木」の関係は

金のエネルギーが木を弱めることから

同じ場所に存在するとお札(木)が

入ってこなくなるといわれるので

お札入れとコインケースは別々にしましょう。

最初は面倒に感じるかもしれませんが

慣れてしまえば

かえって便利ですしお札入れも痛みにくく

長持ちします。

 

2…毎日眠る前にお財布の整理

 

私は眠る前にバックからお財布を取り出し

先ず家計簿をつけ(アプリを利用してごく簡単に)

中のレシートやポイントカード等を整理します。

そして、お財布の表面を

綺麗なタオルで拭いてから

「今日も一日ありがとう」とお礼を言ってから

枕元に置いて休みます。

毎日の習慣にしてしまうと

苦にはなりませんよ。

 

3…満月で月光浴

 

満月には

「手放す」「捨てる」「浄化する」

強力な力が有ります。

購入当初はエネルギーが高かったお財布も

使っているうちに邪気が溜まってきます。

この邪気を払ってエネルギーを復活させるには

満月の力を借りない手はありません。

先ずは半紙に自然塩をしき

その上にお財布やパワーストーンを置いて

窓辺やベランダに置き

しばらく月の光に当ててあげてください。

もし天候が悪く

お月様が見えないときでも

大丈夫。

月のエネルギーはとても強力なので

姿が見えなくてもちゃんと届いています。

最低でも1ヶ月に一度は満月の日があるので

月に一度の浄化であなたのお財布を

デトックスしてあげてくださいね。

 

KAZUKIhgfdrfgh_TP_V

 

 

人間も清潔で居心地の良い

快適な住まいが良いように

お金だって綺麗なお財布に集まりたがります。

 

お財布の浄化してなかった!って方。

是非、お試しくださいね。

 

電話占いアクシア中里天音でした。

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら