電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2019-02-16 11:00 春に向けてリセット浄化してみませんか??
graduationIMGL0268_TP_V

 

こんにちは。

電話占いアクシアの中里天音です。

 

今季の冬は暖かいですね。

積雪の日も少なく

毎年この時期恒例の

雪による交通機関の乱れもあまり無くて

ホッとしている方も多いのではとおもいます。

 

MKJ_shingoumachinojyosei_TP_V

 

今回は春に向けて

ちょっとリセットしたいことがある方に

是非とも美容院を訪れていただきたいです。

(男性は床屋さんに行かれても良いですょ)

 

yuka522050_TP_V

 

そもそも髪というのは

体の中でも特に邪気が溜まりやすいのです。

日本では古来から”髪”は同じ発音の

“神”に通じるものと考えられ

生命力の象徴であったり

魂が宿るものとされてきました。

 

皆さんも古い本やホラー映画のワンシーンで

髪の毛を霊的な儀式に使ったり

亡くなった方の形見として

保管していたりというのを

なんとなく見聞きしたことがあるかとおもいます。

 

日常生活の中でも

「失恋すると髪を切る」といいますよね。

これは単に気分を変えられる

ということだけではなく

髪に溜まった邪気を切ることによって

より簡単に明確にリセットでき

新しい自分に生まれ変われる

効果的な方法です。

 

とはいえ

必ずしも長い髪をバッサリ切る必要はありません。

少しだけ毛先を整えたり

カラーリングやパーマでイメージチェンジをするだけでも

効果は期待できますょ。

 

skincareIMGL7755_TP_V

 

そして毎日のお手入れも忘れずに。

艶やかな髪には邪気を跳ね返すチカラがあるので

トリートメントなどでしっかりケアしていただくのがおすすめです。

 

graduationIMGL0268_TP_V

 

これからの季節

新しい生活を始める方も多いと思いますが

皆さんも是非

生活の前に美容院で髪のお手入れを

してみてくださいね。

 

 

電話占いアクシア 中里天音でした。

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら