電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-06-28 11:00 告白をするなら〇〇期!女性ホルモンを味方にしよう
告白0626-1

こんにちは(^^♪

 

梅雨の中休み。暑い日が続いていますね。

いかがおすごしでしょうか?

 

私は数年前から、

指の関節が痛くなりなかなか治りません。

いくつも病院を回り、

ホルモンバランスの崩れということがわかりました。

 

女性は、ホルモンバランスの影響で、

「何となくイライラする」

「どうしても周囲にあたってしまう」

「急に涙が出てくる」・・・

 

精神的に不安定になり

恋愛も仕事もうまくいかない時期ってありませんか?

私も思い返すと心当たりがあります(>_<)

 

 告白0626-2

 

女性はホルモンバランスが崩れると

恋愛・美容・仕事などうまくいかなくなるようです。

何となく感じる不調は

ホルモンバランスの崩れもあると思います。

 

そんなホルモンバランスですが

悪い事ばかりではありません。

上手に使えば素敵なこともあります!

 

7563794e9561703c2fe40033c5e3e628_s

 

ホルモンバランスによって、

「愛の告白をするべき時期」

「愛の告白をしないほうがいい時期」があるんです。

おすすめの告白時期は! 

卵胞期と排卵期です。

 

 

「卵細期」

女性ホルモンの代表格であるエストロゲンがもっとも増え、

ホルモンバランスの不調が少なく

心身ともに最も元気な時期。

肌も髪もツヤがあり、

メイクのノリもばっちりな時。

やる気が出るため、この時期は告白のチャンス!

 

「排卵期」

性欲が旺盛になる時期

体から始まる恋もありかも。

 

ちなみに、告白が成功しにくい時期は、「月経期」です。

月経期はホルモンバランスが崩れるため、

気分が落ち込んだり、

イライラすることが増えるので、

恋愛にはあまり向かない時期です。

 

月経期は、自分は分かるものの、

卵胞期と排卵期を把握するためには、

普段から基礎体温を測ることが必要です。

恋愛で成功したい方は、

まずは自分のホルモンバランスを知ることも

成就のカギとなると思います。

 

 be6f6336a4e5015beed78b3b7f14b0ee_s

 

 今日も素敵な一日をお過ごしください。

占い師 生那玲でした。

 

 生那玲先生の詳しいプロフィールはこちら