電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソフィア

2019-05-24 11:03 可愛くなんて振る舞えない、という方へ・・・
TAKEBE160224500I9A0384_TP_V

みなさま、こんにちは。

電話占いアクシアのソフィアです。

 

前回のblogで、恋愛がなかなか思うように行かないときに、

ぜひ、可愛らしく振る舞ってみてください!という内容を書きました。

(そして、実はこれは恋愛以外のどんなことでも、願いを叶えやすくする

「最強のツール」でもあるんですよ、とお伝えしました。)

 

でも、それがなかなかできないから悩んでいるのよ、という方だって

いらっしゃるかもしれないな、と思っていたところ、

ふと考える(感じる)出来事がありました。

 

先日、とある女友達と食事をしながら話していたときのことです。

その女性が、ご自分の恋愛対象となる男性について、

「私、よっぽどこの人すごい!!!って思える男の人じゃないと無理。

だって、相手がおかしなこと言ったら、私、反論してやっつけちゃうもん。

バカバカしくて。」と、なかなかハッキリと、少し毒づきながら、理想の男性像を

語っているのを聞いていて、

あぁ、この聡明な女性は、とても賢く、

でも『何かと闘っている』のかもしれないな、

と、ふと感じたんです。

 taberu

可愛らしくなんて振る舞えない、

だって、そんなの恥ずかしい

だって、どうして私がそんなふうに振る舞わなきゃいけないの?!

だって、そんなの、なんかわざとらしくて気持ち悪いじゃん

などなど、何かしら引っかかるものがあったり、抵抗がある方は、

ひょっとすると、

自分自身の中での恥じらいや(それはとても奥ゆかしくて可愛らしいです)、

今まで出会ってきて、不快な思いをさせられた男性たちや、

わざと媚を売っていい思いをしている“ズルい”女性たちの姿、

自分のことを理解してくれなかった、両親や周りの人

などと、心のどこかで密かに闘っていらっしゃるかもしれません。

 

もし、何か心あたりがあるな、と感じられたら、

ふーっと大きく息を吐いてみてください。

 TAKEBE160224500I9A0384_TP_V

吐いた息とともに、無意識にからだの中に入っていた余分な力や、

闘っていたもの、こだわっていたものが、

スーッと抜けていくのを感じるかもしれません。

そして、ふっとからだが楽になり、こころも軽くなって、

ごくごく自然体な自分の中から、素直に“可愛らしい自分”が、

ひょっこりと姿をあらわすかもしれません。

 

 そしたら、ぜひ、ほんの少しでいいので、

いつもより、ほんの少しだけ、可愛らしく振る舞ってみてください。

 

もし、何かいいことがあったら、ぜひ教えてくださいね!

 

電話占いアクシアソフィアでした。 

ソフィア先生の詳しいプロフィールはこちら