電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソフィア

2019-05-24 10:41 恋愛がなかなかうまく行かない時には・・・
rrr

みなさま、こんにちは。

電話占いアクシアのソフィアです。

 さて、今日は、日々みなさまからのご相談でも多い、

“恋愛”について、ヒントになることをお伝えしたいと思います。

 

恋愛の初期や、恋愛の真っ最中って、

「相手の気持ちがわからない・・・」

「何だか最近、相手の態度が冷たい気がして・・・」

「どうして彼から連絡してきてくれないのかしら・・・」

と思うことが、誰しも一度や二度は、あるかと思います。

 

そんな時は、ふと立ち止まって

「あっ、私、可愛げが足りてるかな?」

と、自分自身に問いかけてあげてみてください。

 

この“可愛げ”というのは、“かわいい”という容姿のことではありません!

可愛らしさ、つまり、“かわいい態度”を出せているかな?ということなんです。

可愛らしさって、性別も年齢も関係なく、永遠に活用できる『最強のツール』

でもあるんですよ。

 rrr

恋愛中は、まだ相手と信頼関係が深く結べていなかったり、

心配になってしまうことも多く、時にはヤキモキしてしまったり、

自分の気持ちをわかってもらえなかったりして、

つい、イライラしてしまったり、モヤモヤしてしまうことがありますよね。

でも、それをそのまま相手にぶつけてしまっては、

せっかくの、甘やかでしあわせな、恋愛ならではのムードを壊してしまうかもしれません。

 

心配になったり、イライラしたり、モヤモヤしたり・・・

そんな時には、ご自身の中にある、“可愛らしい”ところを呼び出して、

それをお相手に、そっとやさしく差し出してみてください。

(たとえ、お相手に至らないところがあったとしても、です。それが実はポイントです。)

 

たとえば、彼からもっとメッセージが欲しいとき、

「会いたい」とデートのお誘いをしてほしいとき、

好きだよ、という言葉が聞きたいとき、

もっと一緒にいたいよ、と言ってもらいたいとき、

こちらからやさしい気持ちで、彼の体調を気づかう言葉を送ってあげたり、

なかなか会えなくて、実はちょっとさびしいよ、と照れずに伝えてみたり、

ちょっとしたことにも、「ありがとう!」って感謝の言葉を口ぐせみたいに言ってみたり、

穏やかな笑顔や、とびきりの笑顔を見せてあげたり。

 

“可愛らしさ”は、人を和ませることができますし、

言いたいことや伝えたいこと、言いにくいことも、

“可愛らしい”魔法をかけてあげるだけで、

相手に伝わりやすくなったり、素直に受け止めてもらえたり、

「もっと何かしてあげたい」と思ってもらえたり、願いが叶えやすくなるんです。

 kutibiru

・・・とここまで読んでいて、何か気がつくことはありませんか?!

そう、この“可愛らしさ”というのは、なにも恋愛だけにとどまらず、

あらゆる人間関係に有効なんです!!

仕事での、上司や同僚、取引先の方、お友だちや家族、お店や窓口、

ありとあらゆる様々な場所で。

こんな便利ですぐに使えるものって、なかなか無さそうですが、

実はとても簡単だったりします。

 

恋愛だけに限らず、何かものごとをうまく進めたいときには、

難しく考え込まずに、ただ少し“可愛らしく”振る舞ってみてください。 

シンプルですが、効果抜群!

驚くほど、思い通りに現実を作っていくことができますよ。

ぜひ、お試しあれ。

 

電話占いアクシアのソフィアでした

ソフィア先生の詳しいプロフィールはこちら