電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-24 15:00 二人のための記念日いろいろ 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

突然ですが、5月23日は何の日かご存知ですか?

答えは「キスの日」

1946年の5月23日に、日本の映画で始めてキスシーンの登場する

「はたちの青春」が封切られたことから定められました。

外国の方のような「あいさつ代わりにキス」はさすがにハードルが高いですが

東京のクラブでは、アクリル板越しに初めて出会った二人がキスをするイベントも。

アクリル板が透明なので、リアルキスのようなドキドキ感が楽しめるんだとか。

う~ん…でも、やっぱり愛のあるキスの方が良いな。

ご夫婦やカップルは、本物の素敵なキスを楽しんでくださいね。

f54cce0764c0e210d56b5b506f84a12a_s

 

そして、「キスの日」以外にも二人のための記念日はいろいろあるんですよ。

 

「夫婦の日」 2月2日

2と2で 夫婦 と読む語呂合わせから。

 

「出会いの日」 3月2日

3と2で ミーツ=MEETS(出会い) と読む語呂合わせから。

 

「プロポーズの日」 6月第一日曜日

ジューンブライド(6月の花嫁)は幸せになれる という言い伝えから。

 

「パートナーの日」 8月7日

8と7で パートナー と読む語呂合わせから。

 

「ハグの日」 8月9日

8と9で ハグ と読む語呂合わせから。

 

「縁結びの日」 11月5日

11と5で いいご縁 と読む語呂合わせから。

 

 それから、意外なところではこんな記念日も。

 

「婚活の日」 5月2日

5と2で コンカツ と読む語呂合わせから

 

「円満離婚の日」 2月29日

1年で最も離婚が多いとされる3月の前日

2と29で 二人に福あれ と読む語呂合わせからも。

 

 

結婚記念日や付き合い始めた日をお祝いするのはポピュラーですが

たまには、こんな記念日を楽しんでみるのも良いかもしれませんね。

 

 180c69a3b64b7a6c068bb85716c5f2ee_s

どうぞ素敵な記念日を。

 

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした。

桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら