電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

動物・ペット

2019-03-09 11:00 たまには猫になるのも良いかもしれない
4f41df9f8aec02a9820e60b599c54f84_s

 

 皆さん、こんにちは。

 

本日のブログの題名、突拍子もないもので申し訳ありません。

「何だこれ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

先日、友人宅へ遊びに行ってきました。

彼女の家にいたのは白い猫のマリーちゃん。

有名なアニメーション映画の、あの美人猫さんからの命名です。

もう、可愛くて仕方がないようで

ひとしきり猫ちゃんの話題で盛り上がりました。

 

マリーちゃんの性格を一言で言うと、マイペース。

自分が甘えたい時にはなついてくるのに

気分が乗らないと、どんなに呼んでも完全無視。

撫でてあげても嫌な顔をして、離れて行ってしまったりするそうです。

そのくせ、彼女が忙しくてかまっていられない時に限って

「遊んで~」とでも言うように、何度も何度も甘えてきたりと

あくまで、自分が中心。彼女に気を使ってくれることはありません。

そして、良く寝るのも特徴の一つ。

と言っても、長時間ずっと寝っ放しということではなく

寝たり起きたりを、好き勝手に繰り返すのだそう。

時々、夜の運動会(夜、猫が走り回る行動)が開催されるのも

飼い主さんたちには有名な「猫あるある」。

それから、意外とこだわりが強い。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

自分好みのキャットフードじゃないと食べないのはもちろん

その好みが突然変わってしまう なんてことも有るんだとか。

b93e0f4d583600610ad434d7700651a2_s 

 

そんなわがまま猫さんが、彼女にとっては

「自由気ままでツンデレで、そこがいいのよ~」だそうで。

幸せそうな彼女の顔と自由奔放なマリーちゃんを見ながら

ふと思ったのが、「たまには猫になるのも良いかもしれない」なのです。

 

だって、最近、ストレスが溜まっていませんか?

周りの人の目が気になって、自分の気持ちを抑え過ぎていませんか?

忙しくて睡眠不足になっていませんか?

栄養とか美容とか、気にし過ぎて無理をしていませんか?

 

誰かのためではなく、自分のために行動して

好きな時に好きなだけ眠って

食べたい物を食べたいだけ食べて

それでも、めいっぱい愛されているマリーちゃん。

マリーちゃんのように自由に振る舞うのも、たまには有りなのかも。

 

自分の心が壊れてしまう前に

一時だけだけでも心を開放することができたら

きっとまた明日から頑張れるような気がします。

 e198dc823ac718b44f6654e1f338fe07_s

無理をせずに、心のままに、リラックスにゃ~ (=^・^=)

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ) でした。

 

桜珠先生の詳しいプロフィールはこちら