電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2018-11-09 11:00 パワースポット神秘の島「竹生島」
20181103_150812

こんにちは!サラスバティです。

皆様いつもありがとうございます。

 

20181103_160054

今回は、行かねば❗行かねば❗と

思っておりました「竹生島」に

行くことができました。

なぜなら、私の名前「サラスバティ」は

日本名は、「弁財天」なのです。

お名前をお借りしてお仕事させていただいてますし、

龍神様のご加護も頂いております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

滋賀県、琵琶湖、ここにパワースポット

として知られる「竹生島」があります。

古くから神の住む島とされ、尊ばれてきました。

 

まず、琵琶湖をフェリーでわたる時

龍神様の湖を巡るすごいパワーを感じました。

私はワクワクがとまりませんでした。

写真に龍神様の歓迎が写ってました。

 20181103_140349

いよいよ着いて、本堂まで165段のきつい坂の石段

一気に登り「ふー!」と息を吐いてますと

見ず知らずの年配のご婦人が、

「ご朱印私が並びますから、貴方全て回ってらっしゃい」

と言って頂きご厚意に手を合わせたい気持ちになりました。

なぜなら、最終フェリー迄に70分しかなくて

ご朱印人気で行列が出来ていたのです。

 

先ずは宝厳寺、724年行基が開いたお寺で

西国三十三観音霊場第三十番札所で

ご本尊は、日本三弁財天の一つです。

弁財天のなかで、最も古いことから

「大弁財天」と称されていまず。

 20181103_150812

素敵な弁財天様を写させて頂きました。

本堂を出てすぐ左手に不動明王様

導かれるようにお参りしますと

「よく来たな。」と優しく言われました。

私は、嬉しくなって涙が出そうになりました。

 20181103_151022

次に国宝の唐門、重要文化財の舟廊下を通り

 「都久夫須麻神社」へそして

龍神拝所に向かい参拝し、かわらけ投げの場所

に行きました。

「かわらけ投げ」とは、投げたかわらけが、

湖面に突き出た鳥居を潜れば、

願い事が叶うとの言い伝えがあります。

 20181103_153006_Burst01

後は、神社の方の小判の御守りを授けて

頂ける弁財天様、お写真を

なかなか撮らせて

くださいませんでしたが、

「お美しいお姿を撮らせてください」

ってお願いしましたらシャッターを

切らせてくださいました。(^_^)

 20181103_153215_Burst01

後は、巳神様、黒龍様に参拝して

帰路に着きました。

帰りのフェリーから、龍神雲を見ました。

人の親切に感謝したり

神仏様のご加護に感謝したり

私も、前進して行かねばと

新たな決意をいたしました。

皆様も是非行ってみてくださいね。

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 

  サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら