電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

前世

2019-03-09 11:00 ツインレイvoL,1
1

皆様、こんにちは。

いつもは、
時に置いてきぼりになる私ですが、

今年は時を追い越し、まだ2月?、と思う今日この頃…

皆様の時間感覚はいかがですか?

さて今回から、私の前世の母、

H美さんのツインレイ体験記をシリーズでお話していきたいと思います。


それは突然やってきました。4年前のある日、


H美のblogにアクセスしてきた同じ年の女性。

すぐ意気投合し、ラインでやり取りを…。



それが、どーもオカシイ。

だんだん内容が、ラブラブになっていく…。 

 
何処かに出掛ける話に嫉妬する。


ん?この人、本当に女?
なんか若い男と話している感じが…?



確認しても、相手は勿論否定❗

私は48才の女性ですよ。



その後何ヶ月か、そのやり取りが続き、正体が判明。 


それは、とてもとても有名な若い男性だったのです。


信じられない、何故この人が、私に⁉

shu11
その頃から、

ものすごいシンクロ❗
ものすごい試練❗
の連続

そして、そして
ある夜
突然彼が霊体でやってきて、エネルギー交流❗〈というらしい〉


私、頭がおかしくなちゃった!

と何が何だか分からない状態でスタートしていくのでした。


続きをお楽しみに

電話占いアクシア 瞬でした。

瞬先生の詳しいプロフィールはこちら