電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

前世

2019-01-31 11:00 なぜ生まれてきたのか!?隠された使命とは
シュシュ

皆様、新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、今回も私の前世の母、

H美さんの不思議体験を綴りたいと思います。



H美さんは
ベビーカーに乗っている時から記憶があり、

大人の思考をしていたそうです。

瞬あか

生後6ヶ月頃
股関節脱臼をしていたH美さん、

母親が石膏で固めなければいけないらしい、と

父親に話をしているのを聞き、

石膏かぁ~と思ったそうです。6ヶ月の赤ちゃんが❗



そんな彼女
ー何故生まれてしまったのたろうー


5歳の頃には
いつもこの思いが頭を占めていました。


この答えを探して


まだ生きていなきゃいけない使命があるなら教えて!


と、坂の上から下の県道に向かい、

自転車でかけ降りる、という遊びを毎日やり始めました。

 

瞬


そんなある日
案の定
猛暑スビードのトラックが県道を通り過ぎるその時、

H 美さんの自転車も県道に…



あっ

と思った瞬間

体が宙に浮き、時が止まった❗


体が宙に浮いたまま
自転車がゆっくり横たわり、その上にH美さんを乗せた瞬間、


時が動きだし
トラックの車輪の間にジャストミート❗


無傷でした。

瞬3

その日を境に
生まれた事を後悔していた5歳の女の子は、

今日から5歳として生きるんだ。
と思ったそうです。

彼女の生まれた使命はその後明らかになっていきく事に…、

私の前世の母H美さんの幼少の体験談でした。

続編もお楽しみに~
電話占いアクシア 瞬でした

 

瞬先生の詳しいプロフィールはこちら