電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソウルメイトとの出会い方

2018-12-30 15:00 前世の母 H美 vol.2
本2

皆様、こんにちは、アクシアの瞬です。 

前回に引き続き、前世療法体験のお話をさせて頂きたいと思います。

 

 本3

さて、前世療法によりソウルメイトで、

私のママ母だったH美。

なる程、だから定期的に用もないのに

私の前に現れ、何とか協力してくれていたのでした。

「それでね、T先生(男性)がね、その時の

あなたのお父さん。そして、その時の私の夫だったの。」

 

 ちち

T先生とは、以前、画家の父を持つ友人の家に遊びに行った時

沢山の美術品の中から一つだけ妙に気に入った

版画があり「これ誰の?」と聞くと

「あー、これは隣の工房で作っているT先生の。」

という事だったので、早速紹介してもらって

以来の仲の版画画家T先生のこと。

「だから彼の作品だけ妙に気になって、知り合いになったのか〜。」と

答合わせができたのでした。

T先生の事は、何だか異性の魅力とは違うが気になる存在でした。

その時まで、男性とは友情か愛かの2択しか知らなかったのですが、

父親というまなざしを持った男性に出会っているという

不思議な認識に驚きつつも、

過去、現在の複雑な人間関係を学んだのでした。

 本4

出会うべき人と

出会うべき時に

必ず出会う。

大好きな言葉です。

 

 

電話占いアクシア  瞬でした。

瞬先生の詳しいプロフィールはこちら