電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-01 11:00 陰陽整え運気up!

こんにちは、櫂です。

 

N866_karehatoicyou_TP_V4

朝晩冷え込むようになりましたね。

体調崩されたりしていませんか?

 

風水では陰陽のバランスを重視しています。

陽の食べ物、温かいものや根菜類を摂ることで

健やかな毎日を過ごしましょう!

 

ところで、陰陽はマイナスとプラス、

反する性質を持ちつつ互いに引かれ合うようです。

女性は陰、男性は陽とされているため、

女性は明るく華やかなものを

身に付けると運気が上がります。

MS251_kosumeviewr_TP_V4

ですから、モノトーンなどシックな装いがお好きな方も、

アクセサリーやメイクで華やかさをプラスすると良いですね。

 

PAK86_yozakuragaitou15195414_TP_V4

余談ですが桜は陰の木です…お花見する人が陽

     柳は陽の木です…ユーレイが陰  なのです。

なんだか、納得!しちゃいますね。

 

電話占い アクシア 櫂 でした

 

櫂先生の詳しいプロフィールはこちら