電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-28 11:00 「氣」でお腹が治る!?不思議な祖母の手
なでなで

こんにちは、櫂です。

 

「気」がつく言葉って、とても沢山ありますね。

空気、大気、元気、勇気、

気分、気のせい、気がつく…

 ELLsyuumeigiku14091504_TP_V4

「気」と言えば、

風水では良い「気」も

悪い「気」も玄関から入ってくると言われています。

玄関が暗く、

陰湿な場所だと良い「気」は入ってきません。

明るく、清々しい場所にしましょう。

 

madofukiIMGL2165_TP_V4

 

話は変わりますが 

幼い頃、祖父母宅に行くと

必ず床の間に正座をして座り、

祖母から「気」を注いでもらいました。

それを済ませるまでは

従兄弟たちと遊ぶことは許されなかったのです。

 そんな祖母はいつも私がお腹や頭が痛くなると

手を痛いところにあて撫でてくれます。

「イタイのイタイの飛んでけ~」

不思議と痛いのが治っていきました。

不思議ですよね。

誰でもお腹が痛くなると

無意識に手を当てますよね?

手のひらから

「気」を患部に送っているのです。

祖母の手は

暖かく優しい手をしていました。

なんでも治してくれる頼もしい手でもありました。

 

なでなで

 

 

 

 

 

 

 

現代では忘れがちなことですが、

「氣」はもうすでに

DNAには刷り込まれているのかもしれませんね。

 

電話占いアクシア 櫂

櫂先生の詳しいプロフィールはこちら