電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-03-31 11:00 笑顔の輝き 〜春の木漏れ日〜

皆様、こんにちは。


桜の花もあちらこちらで、

その身をほころばせ、

目に美しい薄桃色の景色を

見せてくれる様になりましたね(//∇//)

先頃の日曜日は気候も良く、

お花見をに出かけられた方も多いのでは?



でも有名な場所では花よりも人の方が良く見えた!


という方も多くいらっしゃるかも知れませんね。


さくら

かく言う私は、お花見ではなく、

むしろ人が沢山いらっしゃる場所に

お誘いを受けて出向いておりました。

とある方のイベントだったのですが、

そこに集まっていらっしゃる方々の

キラキラした笑顔がとても幸せを感じられ、

エネルギーが満ち満ちとその場に溢れていました♡



勿論、

そこに集まっていらっしゃる方々は皆様、

そのある方が大好きでなので、

マイナスエネルギーよりも遥かに

強い喜びのプラスエネルギーが溢れるのは道理。


多くの人々に好かれるその方を、

「とても素晴らしい!」

又その方自身の放つ光の強さに感服しつつ、

ちょっとだけ羨ましいとも思いながら。

さくら2



私は皆様の幸せを何よりも願っているけれど、

ただそこに居るだけで、

皆様を笑顔には中々出来ない。

居るだけで人々を笑顔に出来るというのは

その方の魅力という圧倒的な力。



私が持ち得ぬ力の在り方を

新たに知れた事に喜びと

僅かばかりの羨望を胸にしつつ

その空間に溢れる強き光の恩恵に

身を浸らせて頂いておりました。


恋5

しかし、居るだけでは皆様を笑顔に出来ずとも、

私が持てるあらん限りの力で、

皆様に笑顔の花が満開の桜が如く、

咲き誇れる様に、


今後も精進していきます。

どうか皆様に笑顔の花が咲きます様に。

 

電話占いアクシアの水貴でした。

 

水貴先生の詳しいプロフィールはこちら