電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-02-20 16:22 愛を贈る日〜バレンタイン〜
ありがとう1

皆様こんにちは♪

 


暦の上では、もう春となりましたが、


暖かい春の女神の笑顔はまだまだ見れないのかな?と思う程、

冬将軍の厳しいお顔が続いておりますねえ。


又、インフルエンザが今年は

随分と猛威をふるっていらっしゃるご様子


唯一警報の出ていなかった、

北海道にも発令されてしまいました。

 

日本全国で流行しておりますが、

皆様体調を崩されたりはしていませんか?

 

ばんび



さて、そんな厳しい寒さの中でも、

心温かくなるイベントが先頃ございましたね♡



バレンタイン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



日本では既に本来の由来は殆ど知らないという方も多く、

又外国の様に男性から、という形ではありませんが、

「大好きな人に贈る。」

という根っこは変わらない様ですね(´︶`艸)♡

恋人へ。

同性・異性の友人へ。

職場で仲良き人へ。



いつもの感謝を込めた物から、

溢れんばかりの愛を込めた物。


デパートに行けば、

特別ブームのショーケースに

宝石の様に美しく可愛いチョコレート達が。


お花屋さんには、可愛らしいアレンジを施されたブーケが。


手作りの材料を取り扱うお店には

いつもの倍以上の様々な品が所狭しと並び、

ラッピングも多種多様な物達が、

選び手にアピールしておりました(//∇//)

 

ち

そして、彼らを選ぶ人々のお顔は、

熱心かつ真剣に悩みつつも、

贈る相手を想うその表情は

とても素敵な輝きに満ちておりました♡


皆様は愛の贈り物されましたでしょうか?


(私は皆様の想いが

 無事お相手に届く事を願う日でありました♡)

そして受け取られた方は、

愛は受け取るだけではいけませんよ?


いわゆる本命であろうとなかろうと、

気遣いや愛は贈りあってこそですからね♡

 

ありがとう

皆様にとって、

柔らかい愛がそのお身体を癒してくれますように。

 

電話占いアクシアの水貴でした。

水貴先生の詳しいプロフィールはこちら