電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-09-29 11:00 自分の大好きな場所がパワースポットになる。
皆様こんにちは☺️
 
電話占いアクシアの水貴でございます。
 
 
 
季節の変わり目の境界線が随分と急激で
 
体調を崩されてしまわれる方が多く見受けられますが
 
皆様は元気に過ごされていらっしゃいますか?
 
 

前回のブログで

パワースポットについて

「ご自身の好きな場所もパワースポットである」

と、専門家の方が目にされたら、

眉間に皺を寄せられて怒られてしまいそうな
 
持論を書かせて頂きましたが…(・・;)
 
 水貴2
 
 
私はこれを信条として、
 
自らの心身をバランス良く保つ事が出来ているので、
 
皆様の心身回復の選択肢の中の1つとして
 
役立てたら幸いと思っております(//∇//)
 
 

・物事の善し悪し

・好きor嫌い
 

というものの判断を下す時に

大きく関わってしまう感情というのは
 
個々それぞれの価値観に応じて
 
又己が立つ場所によってもそれぞれに違うものです。
 
 
(☆法的な善悪というものでは無いですよ☺️)
 

なので、誰かにとっての最良の場所が

 
皆様全員にとっても
 
最良の場所とは限らないのですから
 
皆様ご自身のパワースポットを
 
選んだり作ったりしましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
 水貴1
 

好きな場所は一つでも沢山でも自由なのですからヽ(*´∀`)ノ

 
・とっておきのお気に入りの場所がある☆.。.:*・
 
・たくさん好きな場所がある☆.。.:*・
 
・誰かと訪れる事が楽しい場所☆.。.:*・
 
・1人ゆっくり休める場所☆.。.:*・
 

皆様が好きな場所はどんな所なのでしょう?

 

 

ちなみに私は

・物凄く賑やかで人の多い場所
   駅のターミナルや遊興地

・人気が少なく静かな場所
   社寺仏閣や図書館や美術館

 

と全く逆の空気を纏う場所の両方が好きという

 

大変欲張りな為、
 
 
色んな場所がたちまち自分にとっての
 
 
パワースポットになってしまうのですよ(//∇//)
 
 
 水貴3
 

皆様にとって
より良い幸せが訪れますように\(*ˊᗜˋ*)/♡

 
 
占い師 水貴でした。
 
水貴先生のプロフィールはこちら