電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

動物・ペット

2017-09-30 00:00 実家の愛犬が亡くなる直前、うちの愛犬がとった行動とは。
そらさんぽ

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

先日、実家の愛犬「はな」が亡くなりました。

 

亡くなる何時間前に「はな」に会いました。

 

「はな」に会った時、いつもと違う感じでした。

 

 

いつものお出迎えがなく

 

「はな」は私の目をずっと見つめていました。

 

「はなちゃん、どこかにいちゃうの?」

 

と思うぐらい、ずっと私をみていました。

 

元気がない様子だったので

「元気になったら、大きい公園にいこうね」

と頭をなぜながら約束しました。

 1558590_598141743614179_1368030683_n

自分の家に帰り、あと片付けをしていると

「はな」と仲良かった私の家の愛犬の

「そら」がソワソワして落ち着きがない感じでした。

そして今までにない声で吠えました。

遠吠えに近かったです。

どうしたんだろうと思った時、

母から電話がありました。

 

「はなちゃんがちょっと前に亡くなったよ。

最後、遠吠えに近い鳴き声してさ・・・

そのあと身体を擦ってあげてたら、眠るように

亡くなったよ」

と母が泣きながら話してくれました。

 

「はな」の遠吠えを私の愛犬「そら」は感じたのでしょう・・・。

あのソワソワと遠吠えはそうだったんですね。

 

私はさっき会ったばかりだったので、

信じられなかったです。

 

 

 

亡くなって1週間たったとき

母が家に遊びにきました。

 

いつも母と一緒に「はな」が遊びにきてくれてました。

 

私は肌で強く感じました。

 

「はな」も一緒に遊びにきてくれたのを。

 

まだ母の近くにいるんだなと強く感じた瞬間でした。

 

私もいつもみたいに、

はなちゃん様に「お水」を用意しました。

 

「はなちゃん、また会おうね。

    ありがとう、はなちゃん」

 

こころの中でそう呟きました。

 

愛犬「そら」ははなちゃんの最後の声

を聞くことができたんでしょうね。

 

そらさんぽ

 

「そら」と「はな」は大の仲良しでしたから。

 

占い師美海でした。