電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2017-09-28 11:00 「好きな人に振り向いて欲しいあなたへ」のギフトはこちらです。
はな1

皆さん、こんにちわ。
電話占いアクシアの中里天音です。



もし好きな人に振り向いてもらえるチャンスが

今、目の前にあったとしたら皆さんはどうしますか?

 

はな1


「積極的にチャンスを掴みにいきます!!」

という人は、多分ごく僅かだと思います。

 

「なかなか勇気がなくてその一歩が踏み出せない」

という人が大半ではないでしょうか?



フラれたらどうしよう・・・・

フラれるくらいなら友達のままでいい・・・・

ついつい悪い方へ

考えてしまってチャンスを逃してしまう・・・。




そんな時、

自分に自信を持って「自分の素直な気持ち」を

相手に伝えられたら素敵ですよね。



欲を言えば彼の方から告白されたら

私ってなんて幸せ者なんだろう~」って、

世界中に感謝したいような

気持ちになるんだろうなと思いますが。(笑)

 

はな2


そんなあなたに素敵なギフトを

     お届けします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



それは前回のブログでも紹介した

フラワーエッセンスです。

 


フラワーエッセンスは

アロマテラピーや漢方と違って植物や動物、

鉱物や海の生物、自然環境等からエネルギー(波動)

だけを取り出したものです。



これらは総称して

「ネイチャーエッセンス」とも呼ばれていますが

エッセンス自体には味も香りもありません。



もちろん副作用もないので

小さなお子さんや妊婦さん、動物等にも使えます。

 



医療の先進国でも有名なドイツのドクターヘリにも

レスキュー用のエッセンスが常備されていますし

ブラジルではなんと保険適応されているんですよ。

 


そのなかで今回は、

「好きな人に振り向いて欲しいあなた向け」の

エッセンスをいくつかご紹介したいと思います。

 


はな3

 

★バンブーオーキッド


(ジェーンベルエッセンス社)

愛情ある人間関係を持つための能力を高めます。

性や人間関係に関する

文化的条件づけや過去の傷を取り外します。

隠さずに本当の自分を見せ

価値を認めてもらえるように働きます。




★パープルヴァイオレット


(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス社)

精練された優しく柔らかな女性性の美を維持しながら

自己解放と自己表現と個性化をサポートしてくれます。

このエッセンスは内気な性格や謙虚さを超えた

真の自己表現ができるよう促してくれます。

 



★シドニーローズ


(オーストラリアンブッシュ

     フラワーエッセンス社)


シドニーローズは美しい純粋なピンク色の花です。

ピンクは愛の波動を象徴しています。

知性の次元ではなく、深いハートの次元から

私たちは別々ではなく一つの存在だと

理解させてくれるでしょう。

メッセージは「無上の栄光」です。




★アンジェリカ


(アラスカンエッセンス社)



すべての状況において

スピリチュアルな助けを

受け取るよう働きかけてくれます。

 

私たちの神性の確かなものから来る

プロテクションを体験させてくれます。




いかがでしたか?

 

好きな人への気持ちが

見えなくて不安になっている方

 

鑑定の結果が思わしい

結果ではなく失望してしまっている方に

 

希望を持っていただければと思いご紹介してみました。

 


今日ご紹介したエッセンスはほんの一部です。



なんと!

私が知っているだけでも

1500種類以上のエッセンスがあります。( ̄0 ̄;




エッセンスはそれぞれに個性があり

飲む人との相性もあるといわれています。



もしご自分に合うエッセンスを

探したいと思うようでしたら

鑑定の時に選ばせていただきますね。



摂取の仕方も

それぞれ違っていたりするので

アドバイスもさせていただきます。



注・・・ただし販売はしておりません。

ご自身でインターネット等で

専門店からのご購入をお願いします。

 

はな4


このブログでは

これからもいろいろな悩みを

テーマにエッセンスを紹介していきたいと思います。




ご自分の波動を良くすれば周りにも良い影響を与え、

すべてが徐々に変わりはじめます。

良い波動が良いものを引き寄せる

幸福の連鎖が起こりはじめるのです。




アクシアにご縁のある

すべての皆さんの手助けになれば幸いです。




占い師 中里天音でした。

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら