電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-10-09 11:00 念ずれば、叶う!

皆さまこんにちは、賢空です。

初めに、今年は地震や台風などの自然災害が多発しています。

被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

FrZAHtADcETbqcPoElJDocSlgeJle9JlIXcXgTMP

今日は、数字についてのお話をいたしましょう。

 

スピリチュアリティと数秘術とは切っても切れない

とても親和性の高い関係です。

数秘術と言っても

数えきれないほどの提唱者が存在し

無数の解釈があるのです。

私のスタンスは、

「悪い数字というものはそもそも存在しない」

という考え方です。

数字にはそれぞれ意味があると考えます。

例えば、誕生日。

これこそ

各人に与えられた意味のあるナンバーです。

今日は、「数秘術の解説をここでしよう!」

というわけではありません。

前回のセレンディピティに通じるお話です。

 

私事で大変恐縮ですが、

長年乗った車を買い替える必要に迫られました。

そこで、

今回は私と母の双方にとって使い勝手の良いモノ

という観点から選びました。

当然占い師である以上、

また数秘術を使う者として

ナンバーを何にするかは念頭にありました。

ところが、長年懇意にしている担当者さんが

「すみません、

  今回ナンバーは任意で書類を作成してしまいました」

と仰います。つまり、陸運局任せになると。

LdQHjGOPrZKxqWHswRZ1WU5attz2OeqtPuxkn3nO

私は悩みましたが、

彼の事が好きで10年以上お付き合いしてきたのです。

ここは私の勝負所だと思い、

「いいですよ、引き寄せますから」

と回答いたしました。

 

さて数日後、

件の担当者さんから若干興奮したご様子で

お電話がありました。

「○○さん、凄いですよ。

   参りました、このナンバーです!」

その数字というのは、私の母親の誕生日でした。

NVuXkv5rzdXY0QCnYUIJJVdvD5RZOMGWEuzppJu5

驚いたのは、実は私のほうです。

引き寄せる、とは言ったもののまさかドンピシャとは。

セレンディピティの映画さながらの出来事に

いまでも驚くと同時に

やはり、彼のミスを責めずに

これをよいチャンスに変えよう、

と頭を切り替えたことが

良かったのだと思っています。

 

ほかのナンバーが来たら

私なりに数字に意味を

見出すつもりでしたが、

今回はその必要はないようです。

もしかして、

一番ニヤニヤしているのは

私の母親かも知れませんね。

「あちこち連れて行ってくれよ~」と言う

意味だとしたら

一番強く念を送っていたのは、

実は母親だったのかもしれません。

いかがでしたか?

いつか、

本意ではない数字が来たらどうしましょう。

というお題でも書いてみましょう。

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

賢空でした。

 

賢空先生の詳しいプロフィールはこちら