電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

グルメ・料理

2019-05-20 11:00 マイヤーレモン
EECF13CB-1223-46F8-BC8B-04CBF8700521

 

 

 

 

EECF13CB-1223-46F8-BC8B-04CBF8700521

 

上の写真を見て大概の人は、オレンジだ!と思ったのではないでしょうか。

実はこれ、レモン  です。

マイヤーレモンといいます。

見かけも中もきれいなオレンジ色をしています。

でも、口に入れると 酸っぱくて まさに  レモン!

 

しかし、パッと見て直ぐにレモンだと思うでしょうか。

マイヤーレモンと表記してあっても

色も形もオレンジと同じなので つい甘いものだと思ってしまいます。

 

こうして 人の概念なんて 当てにはならないものです。

それでも、やはり どうしても人は

「見かけ」で 決めつけてしまうことが多いです。

そしてそれは、「人」に対してもそうです。

 

イカツイ顔をした男の人が 怖い人だとは限りません。

人一倍優しく 冗談も大好きなユーモア溢れた人かも知れません。

ちょっとツンデレで とっつきづらそうな女の人も

困ってる人を見ると直ぐに助けてあげたくなる

気の利く優しい人なのかも知れません。

 

見かけと中身は違う、 ギャップがある、

もっとゆうなら 心の中までは わからないとゆうことですね。

D21B0A73-4C57-4257-800D-54D05A3516DC

 

思いもよらない程のギャップを持っている人と出会った時、

えー!と驚いた後 興味津々で近づいてくる

固まって 何も聞かなかったことにして 離れていく

ふーん、そうなの と今までと変わらず接してくれる

人の反応は 様々。

あなたはどうでしょうか

 

世の中、本当に色んな人がいるものです。

もしかしたら あなたの横にいる人も

マイヤーレモンのような人かも知れませんよ。

 

マイヤーレモン

あなたも一度 試してみて下さい。

 

電話占いアクシアの    瑛 でした。

 

 瑛 先生の詳しいプロフィールはこちら