電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-04-14 15:00 車窓

 

 

 

 

数年前の今季節

朝目が覚めてふと車窓から花見をしよう

と思い時計も見ずにぶらりと家を出て

電車に乗りました。

 

朝もまだ食べていなかったせいでお腹も減り

駅で憧れ⁈の立ち食い蕎麦を食べて

さあ、車窓の花見へと出発です。

途中花見団子も買って準備万端!

 

ところが

隣県まで行ったり電車を乗り換えてみたり

でもなかなか桜が見当たりません。

そうこうしてるうちにあっと言う間に夕方。

仕方なしにいつもの帰宅電車に乗り

ぼーっとして車窓から外を眺めてました。

 

すると思わず、えーっ!

なんと見事な桜がたくさん!

 FC53D746-9512-4B76-8BF3-A1BFEC3C5691

 桜を求めあちこちと行ってUターンもしたり

電車乗り換えたりいったい何をしていたのかと

一気に気が抜けてしまいました。

いつも乗ってる電車なのになぜ気がつかなかったのか

それは

いつも乗ると本を読んだり携帯を見てたりしてたからです。

 

みなさんも電車に乗った時、

たまには携帯から目を離して車窓を見ると

もしかしたらいい景色が見れるかもです。

32806B1E-763D-4A02-B52E-B42B0A79EA5D

電話占いアクシア   

 

瑛先生の詳しいプロフィールはこちら