電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2019-04-12 14:42 植物は浄化の頼もしい味方です♪♪♪
19322B002_TP_V

 

 

 

 

 

こんにちは。

電話占いアクシア、中里天音です。

 

今年は2月から3月にかけて暖かったので

桜の開花が早いのかと思っていましたら

3月後半の急な寒の戻りで

桜が長く楽しめましたね。

 

19322B002_TP_V

 

春は色とりどりの植物が私たちを楽しませてくれる季節です。

癒しと彩りをもたらしてくれる植物ですが

実は室内の邪気を吸収し浄化してくれる

とてもありがたい存在でもあるのです。

 

001ELLY18412_TP_V

 

私は普段自宅の仕事部屋で仕事をしているのですが

ネガティブな気を発している方の鑑定が続いたりした後は

それまで元気だった観葉植物が不思議なことに

あっという間に枯れてしまいます。

 

DSCF8722-Edit-Edit_TP_V

 

どんなに日当たりや水やりに気を配ってもダメで

そんなときは私の代わりに邪気を吸いとってくれたのだと

感謝の気持ちでお礼を言ってその植物を処分し

また新しい植物をお迎えします。

 

植物というのは空気清浄機ならぬ

邪気清浄機だといわれています。

そして邪気メーターでもあります。

お部屋に邪気が溜まって澱んでいると

すぐに枯れてしまいますし

邪気が無い波動の良いお部屋だと

植物が長生きします。

 

観葉植物などが苦手という方は

切り花をオススメします。

花は場所よりも人の浄化が得意です。

自分がネガティブな感情に支配されているうちは花も枯れやすいですが

邪気を吸ってもらううちにだんだんと自分が軽くなり

花も長持ちするようになるでしょう。

 

高価な花でなくても良いので

心が癒されたりときめいたりする花を飾りましょう。

 

PAK82_gannbattekudasai1039_TP_V

 

観葉植物や花を飾っても枯らしてしまう人。

そういう人こそ植物を置いてください。

その恩恵に感謝するときが来るはずです。

 

電話占いアクシア、中里天音です。

 中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら