電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2019-02-18 11:00 またまた 下呂に行って来ました。
3E1E6D64-AF0F-4BFD-BC3E-0148684F2959

 

 

  

今年の冬は、比較的、暖かい冬ですね。

私の住んでいる愛知県は特に暖かい。

寒くなく雪も降らず、恵まれています。

でも〜冬の醍醐味、雪を見ながらの温泉を求めて、

岐阜の下呂に行ってきました。

通常は、日帰りでも行ける距離なので〜

 2泊する時は、高山か奥飛騨で1泊、

下呂1泊する事が多いのですが、

母の希望で、ゆっくりと〜下呂2泊になりました。

残念ながら、雪は降らず積もっても無く、

雪景色は、見れませんでした。

何十年ぶりかに、中日に下呂の街を散策したのですが、

暖かくて楽しめました。

皆様は、ご存知かも知れませんが、

面白い場所を発見したので、載せますね。

下呂温泉 加恵瑠 神社

49616F25-42F4-4960-A85F-C8BC4714FD84

BB1C3294-915D-4CD3-A4F4-5894D1057ED3

EE7C0433-D2B0-429E-91FA-F9D8469D199C

見難いけど〜手水舎にもカエルさんがいらっしゃいます。

無事に帰宅してくださいね〜との願いだそうです。

6E05B46C-E1AD-4CFF-B00A-02D235FFAD11

沢山のさるぼぼの供養を願って〜!

 今までは、近くのお寺の古札納所に持って行きましたが、

次回からは、こちらに収めようと思います。

下呂に行かれたら、寄ってみてくださいね。  

電話占いアクシア菜緒味でした。

菜緒味先生の詳しいプロフィールはこちら