電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ソフィア

2019-02-17 11:00 不思議な話①〜霊能者?!
soso

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

電話占いアクシアのソフィアです。

今日は、実際に私の身に起こった、少し不思議なお話をしたいと思います。

 

私は、プロフィールにもあるように、子どもの頃から、初対面の大人から相談

(それも、誰にも言えないようなお話だったり…)を受けたり、

学校の同級生たちの気持ちが聞かなくてもわかってしまったり、

家で何気無く話していたことが後に実際に起こって、

家族を驚かせたり…といったことが度々ありました。

自分でも、なぜかわからなかったのですが、

私にとって、それは自然なことでした。

 soso

さて、今から10年近く前のことです。

趣味の世界を通じて、とある年配の男性と知り合いました。

その方とは他の仲間も含めて、何度か皆で食事をしました。

さて、ある時、その方と2人で食事をする機会がありました。

その時、彼が私に向かって、

突然、「ソフィアは霊能者だもんね」と何気なく言いました。

霊能者…?!

その方とそれまでスピリチュアルな話をしたことは、

全くなかったにもかかわらず、です。

私は、突然のことで驚きましたが、

そのまま話題は他のことへ流れていってしまいました…。

(今になってその方と、

    自分が、どんなご縁で知り合ったのか、わかるようになりました。)

soso2 

この出来事と前後して、

当時の勤め先の仲間で、食事会をすることになりました。

確か年末年始の繁忙期を終えたあとの、

打ち上げ的な集まりで、私は幹事をしました。

宴もたけなわになった頃、

その中のひとりが、「実は、私、霊が見えるんだ…」と

突然、言い出しました。それをきっかけに、他のメンバーも、「実は、私も…」と言い始め、

気づいたら、6〜7人中、3人が、霊能者だったのです!!

当然、霊能者同士は、話が通じるので、

他のメンバーに驚かれながらも、とても盛り上がりました。

そして、その後も、お互いの前世の話や

今世でのテーマなど、相談し合う仲になりました。

soso1 

これは、実際に私の身に起こった出来事で、

今、振り返ってみると、

私のターニングポイントだったのかもしれません。

というのも、

この時期を境に、不思議なことが色々と起こり始めたからです。

 

これからも私自身や、身のまわりで実際に起こった、

不思議な出来事を、いくつかご紹介していこうと思います。

不思議な話にご興味がある方は、どうぞお楽しみに!

 

電話占いアクシアのソフィアでした。

 

ソフィア先生の詳しいプロフィールはこちら