電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

占い師の日常

2019-02-18 11:00 オラクルカードの世界観
20190211_203637

 

 

こんにちは໒꒱· ゚

アクシア鑑定師の月詠【つきよみ】です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

まだまだ。寒さの続く日々ですが、みなさま

体調管理は大丈夫でしょうか?

月詠の家ではインフルエンザが2人出てしまい

看病三昧な日々でした(・ω・;)

インフルエンザが終わっても、風邪をひいて

お熱~なんて日々で、子供の冬休みは終わったはずなのに

毎日、どちらかが休んで家にいる~って日々です。

そして、看病があるので月詠も家に引きこもりでして

そしたら、なんと!

【オラクルカード】にハマってしまいました(笑)

20190205_185719

こちらの、いかにも神秘的なカードと

20190205_185702

こちらの、神秘的なカードが今のお気に入りです❤︎

タロットカードは、凄く難しく苦手なのですが

オラクルカードはイラストからもメッセージ性が高いので

何を伝えたいのかなどが読み解きやすい。

そして、カードのイラストが綺麗だと癒されるので

この先、ドンドン活躍して欲しいオラクルカードです。

自宅にこもっていると、こんな出会いがあって

勉強時間もあり、良かったのかな?

なんとも言えませんが:( ;´꒳`;)健康が1番ですもんね。

でも、このオラクルカード、素敵すぎて

いつか、名古屋で対面に入れましたら

みなさまに、ぜひ見て、メッセージを受け取っていただきたい。

それまでに、カードと月詠の波動調整しっかり

しておきますね❤︎

みなさま、まだまだ寒いですが、お体ご自愛くださいね。

電話占いアクシア鑑定師の月詠でした✿.*・

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら