電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-18 06:08 「 Definitely Yes 」 ~あなたの質問への答えはYesです~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__15261704

 

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

 最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

t02200293_0369049213076015747

「 Definitely Yes 」

~あなたの質問への答えはYesです~

 

ひょっとして、いま何か迷っていることがあるんじゃないかにゃ?

 

 

決断が必要な時だったり

 

選択をしなくてはならなかったり

 

変化がおとづれていて、

 

迷ったり疑ったりしているうちに

 

どうしたらいいのかわからなくなって、

 

自分の決断や選択に対して自信をなくしてしまうガクリ

 

 

最悪のケースをシュミレーションしすぎて考えすぎて

 

身動き取れなくなってしまう~泣

っていうパターンは私もよくあることだにゃ
汗

 

 

考えるのはいいことだけど、考えすぎてしまい

 

否定的なエネルギーを引き寄せてしまっては

 

せっかくの勇気ある決断や選択に悪いエネルギー集まってしまうにゃ。

 

 

 

自分の中でじっくり考えて答えを出したなら、

 

疑いや不安といったネガティブエネルギーはスッパリ手放しましょうおんぷ

 

 

自分の決断に自信を持って、希望を育て夢に対する

 

前向きなビジョンを膨らませていきましょう好




ボクも占いを通して、少しでいいから

 

誰かの「笑顔Wハート」の役に立てるといいなっておもうにゃ。

 

 

「誰の笑顔のお役に立てる日」を信じて、

 

希望を捨てず、夢への道のりを楽しみながら頑張ろうかにゃ~キラキラ

 

みなさんも、自分の中にある希望きらきら!!を信じて

 

すてきな未来のビジョンを実現へと引き寄せていきましょうにゃおんぷ

 

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより