電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-17 06:22 「Play Time!」~遊びましょう~ 楽しいと感じ喜びを感じる心が奇跡を起こします✩

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

 最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

 

t02200293_0480064013046707297

「Play Time!」~遊びましょう~

楽しいと感じ喜びを感じる心が奇跡を起こします✩



毎日忙しく生活していると、ついつい余裕がなくて

神経がイライラ・ピリピリ
ちょっとしたことで不機嫌になってしまったり
逆に落ち込んでしまう

なんてことはありませんか?

 

そんな時
心のエネルギーが足りなくなっているから
ちょっと要注意です。

 

日々の仕事や雑用に追われて

楽しみや、喜びといった「自分を癒す時間」
が持てなくなっているかもしれませんにゃ。

 

「楽しい」と感じることをして
「楽しい時間」過ごすことで
私たちの魂に大きな宇宙から
無限∞のエネルギーが注がれます。

 

特に今は月が獅子座を移動していますから
子供の心に戻って、無邪気に遊ぶ・楽しむことで元気が湧いてきます。

 

最近ちょっとイライラしたり
落ち込みやすいとこことがあったら

思いっきり遊んで、思いっきり遊んでみてください。

 

楽しいことをして、楽しい時間を自分にプレゼントしてあげましょう。

 

そして心の底から
「生きる喜び」感じてみてくださいなんだにゃ(=^・・^=)

 

S__15392774

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより