電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-10-16 06:12 「A New Dawn 」 ~新しい夜明け~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

S__15261704

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

 

最近はゴールドカードでショッピング?間違えたにゃ=^_^=

 

「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

 

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

本日のオラクルカードメッセージ✩

t02200293_0600080013093730597

「A New Dawn 」 ~新しい夜明け~

今までなかなか波に乗れず、今ひとつ調子が上がらなかった人

自分のペースがつかめずにいた人には

大きなチャンスがやってきます朝日

 

 

夜の闇の中を手探りで進んでいるような

不快で不安定な時間は過ぎ去りました。

 

夜明けとともに希望の光が私たちを照らし、

新しいチャンスがやってきますにゃキャハハ

 

 

輝く朝の光に包まれて、すべてが生まれ変わるような

新鮮な感動きらきら!!が私たちを待っています。

 

つらい過去は忘れて、朝日のように輝く

新しいチャンスに飛び込んでいきましょうおんぷ

 

 

新しいサイクルの始まりです。

過去へのこだわり、後悔や執着、憎しみや悲しみ

そういった感情はすべて水に流して

手放してしまいましょう。

 

今日は太陽の光朝日を体いっぱい浴びてパワーをチャージして☆

 

希望に満ちた世界へと歩みを進めていきましょう~にゃ~~(=^・・^=)

 

 S__15261706

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより