電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-26 06:21 「 Stick with it 」 ~一つの道を信じ、粘り強く前に進みましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Stick with it 」

~一つの道を信じ、粘り強く前に進みましょう


人生にはたくさんの分かれ道があります。

一つの道を選ぶことによって

他の道を断念せざるを得ないこともあります。

自分の決断や選択に対して

本当に正しかったのか?不安になることだってあるし

選んだ道の険しさから

途中で投げ出したくなることだってあるでしょう。

私自身、占星術の勉強を始めてから

占星術の歴史の深さ、その先に広がる広い世界

人類や宇宙の叡智に圧倒されっぱなし。

少しも人類や宇宙の叡智に近づく事が出来ず、

自分の凡庸さや無知に辟易する日々です(^_^;)。

つい最近もちょっと休んだりしていたのですが・・

そんな時にこの 「Stick with it =あきらめるな!!」

のカードが現れました。

カードに「あきらめないで前に進め」って叱られるパターン(^_^;)でした。

頭がいいとか悪いとか

才能があるとかないとか

華があるとかないとか

そんなことはどうだっていいのだと思います。

人は生まれ持った先天的な才能だけで勝負しても

ある程度の時期で下降線を描いてしまうもの。

大事なのは後天的な能力を

自分の努力と忍耐で粘り強く育て上げることだと思います。

Stick with it & Never give up

あきらめなければ一つの道を究め、

高いところまで上ることができるはず。

1日1日の歩みがほんの微々たるものであっても

努力したことの積み重ねはやがて大きな成果をもたらします。

ときどき休んでもいいから、とにかくあきらめず

粘り強く自分の道を歩んでいきたいですね☆

私も疲れたとき、壁にぶつかったときはサボリながらΣ(・ω・ノ)ノ!

・・休みながら、でも決してあきらめることなく

日々努力していきたいな~なんて思っています(`・ω・´)♪

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより