電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-06-24 05:54 「 Step Away from the Crowd 」 ~一人の時間を大事にしましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

自分の孤独の時間を

自分できっちりできないような人には、

他人を愛する資格はないと思う。

 

一人で生きていくことができて初めて、

人を抑圧することなく

愛せるんだと考えている。

これは米国のジャーナリスト、小説家

ピート・ハミルさんの言葉です。

人はこの世に生まれてくるときひとりで生まれ

この世を去る時もひとりで去っていきます。

もともと孤独とともに生まれ

孤独とともにこの世を去っていく生き物です。

生まれてからこの世を去るまで

好ましい出会いもあれば、好ましくない出会いもあり

憎しみや悲しみ、喜びや楽しみなど

愛別離苦という様々な経験しながら生きていきます。

そんな中で大事なこと、忘れてはいけないことは

「孤独を恐れないこと」なのだと思います。

孤独を恐れるあまり、無理に周囲に合わせたり

他者に迎合しすぎてしまうと

他者によって私たちのこころを乗っ取られてしまうような

依存関係が生まれてしまいます。

他人に依存する人は、他人を縛り自分を縛り

お互いをがんじがらめにして

お互いの自由を奪い、たましいの成長を止めてしまいます。

そういった依存関係からは真実の愛は生まれません。

真実の愛を手にするためには

お互いに一個の人として自立し

お互いの尊厳を認め合うことが大切です。

友人関係、家族関係、恋人同士

パートナーシップは真実の愛がなければうまくいかないでしょう。

孤独を恐れるために

他人を支配しようとしたり、支配されようとするのは

やめにして、ひとりの時間を大切にして

孤独と仲良くなりながら

自分の魂の尊厳をもっと大事にしてあげましょう☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより